人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

スリービルボード Three Billboards Outside Ebbing, Missouri

オスカー総評
★★★★★

スリービルボード Three Billboards Outside Ebbing, Missouri_f0238772_16383354.jpeg
『お母さん、わかりますよ。』

郊外の小さい町のお話ですよね。
出てくる場所も、「みんなの行動範囲狭すぎだろうが」というくらい、同じところをグルグル。

とにかく濃い!
いろんな感情や出来事が狭い範囲で渦巻いて、かなりの濃度^^;

お母さんの悲しみ、怒り、執念、思い込み、後悔、反省、優しさ、ぜーんぶ理解できる私は危ないのか?w

サム・ロックウェルは、クズ役でしかみたことがないから( ´,_ゝ`) プッ 今回もひどいなぁこりゃ…なんて思ってごめん。

彼があるものをおなかに隠した時、グボワアアアアアと涙が溢れました。

気持ちと心の余裕があるときには、ぜひ観ていただきたい秀逸作品でした〜。


そして、これ本当に偶然。

いつもは冷たいものをあまり飲まないわたくしですが、観終わった後にカフェに入り、何気なくオーダーしたものが…



スリービルボード Three Billboards Outside Ebbing, Missouri_f0238772_17073391.jpeg

オレンジジュース。
席についてハッと気付き、思わず一人で笑っちゃいましたよ。

オレンジジュースを差し出せる人になりたいな( ´艸`)

_end_

























、、、











by blanda | 2018-03-01 16:37 | 映画

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧