人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

僕のワンダフルライフ A Dog's Purpose

オスカー総評
★★★★☆

10歳児総評
★★★★★

僕のワンダフルライフ A Dog\'s Purpose_f0238772_23291566.jpg
『ベイリーベイリーベイリー…』

・ラッセハルストレム
・動物
・レイチェルポートマン

はい。それだけで鑑賞確定。
( ´,_ゝ`)

『サイダーハウスルール』
『ギルバートグレイプ』
『マイライフアズアドッグ』
私の好きなハルストレム監督作品は、みんな優しいの( ´艸`)

人生なんてさ、困難にぶち当たってナンボじゃないですか。
そこのとこの描写が優しいの( ´艸`)

お話は、『100万回生きた猫』の犬バージョン…なんて言ったら怒られますね。
※ちなみに私のバイブルですがね。

ベイリーは輪廻を繰り返し、自分の存在の意味を探るわけですが…

犬ってさ
その時が楽しければいいんですよ。きっと。
その時しか考えてない。

一緒にいる大好きな人が、笑っていてくれればそれでいいんだと思います。

劇中ではベイリー(の魂?)が何度も死ぬわけですが、彼なりの『Dog's Purpose』は、最終的に見つけられたようですよ。

時を超えた絆が本当にあるなら、老いていくのも怖くないかもなー。

おうちに犬が待っている方は、すっ飛んで帰りたくなりますよ。

僕のワンダフルライフ A Dog\'s Purpose_f0238772_00080898.jpg
しりしりしりしり…

耳をぺったんこにして、尻尾を盛大に振り回してお出迎えする、私の大切な犬。

生まれかわっても、私のとこに来てくれるかな。

…容姿が変わっても、君の場合、吠え方や咬みつき方で、すぐわかりますねw

_end_























by blanda | 2017-10-01 21:27 | 映画

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧