人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

シリウス いぬ親さま決定!!

シリウス いぬ親さま決定!!_f0238772_14071274.jpg

シリ:すぴー

『果報は寝て待て』
とは、よくいったもんだ。


我が家に仮住まいすること6年半。
…仮住まい6年半って( ´,_ゝ`)おい。

私なりに必死にアピールしたり
迎え入れてもらえるよう、それなりに努力してきました。

が、シリウスは
ちょっとしたことでスイッチが入り
それを抑えることが難しいんじゃないか?と思うようになりました。

こればかりは、一緒に生活を共にした人にしか分からないことだと思います。


シリウス いぬ親さま決定!!_f0238772_14071244.jpg

シリ:だぜ

ということで。
シリウスはblanda家の一員となりました。







シリウス いぬ親さま決定!!_f0238772_14071322.jpg

いえい。





( ゚д゚)え?でしょw

ふふふ。

ふと「もう無理しなくていいんじゃないか?」と思ったのです。

シリウスも私も。

シリウス いぬ親さま決定!!_f0238772_14071355.jpg

シリ:てへぺろ

もうさ、いーんだよ。
シリはシリで。

そう思うようになったら
私の気持ちがすーっと楽になりました。

なかなかいぬ親さまが決まらないシリウスに、息子から「シリウス、うちの家族にできないの?」と聞かれました。

この子が大丈夫なら、きっと大丈夫。
吠えられたり、時に歯を当てられることもある息子だけど、家族として迎え入れる覚悟ができているなら、断る理由はないですよね。

どこへも行かなくていいよ。
うちで一生楽しくやろーぜ!

シリウス いぬ親さま決定!!_f0238772_14071413.jpg

シャリンシャリン

家族の印を付けたシリウス。

シリウス いぬ親さま決定!!_f0238772_14071421.jpg


いつもと同じお散歩なのに、
「シャリンシャリン」って幸せな音がするね。

副代表に契約書を送り、押印されて帰ってきた書類に添付されていた便箋には

「シリウスにこの上ない良縁を本当にありがとうございます」

と書いてありました。
ありがとうございます。

はい!
この上ない良縁と自負しております!!
( ´艸`)

シリウスに選ばれた家族です。
最強でしょ?w

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

シリウス いぬ親さま決定!!_f0238772_14071580.jpg


5匹家族になりました。

そして

2017.8.15 シリウスに家族ができました。

_end_





















by blanda | 2017-08-25 13:20 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧