人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

SING ※吹替

オスカー総評
★★★★☆

9歳児総評
★★★☆☆

SING ※吹替_f0238772_16063478.jpg

『ナイスパフォーマンス、イカ』

全然期待していない…いや、むしろ
「観たくないなぁ(-_-)」と思っていた作品。

ミニオンズ、ペットに続き…
きっとこれも相性悪いんだろうなぁと。

そんなところに初っ端
『ゴールデンスランバー』投下ですよ。

うそーん。
私の心わしづかみでしょーよ。
そこから怒涛のヒット曲連投。

キャラ設定もいいですよ〜。
主婦のロジータが奮闘する姿は
夢を追い続けるお母さんたちの
希望の星じゃないかなー。

彼女がステージに立った瞬間
嗚咽です。

多くの人が、夢を追う過程で
何かしらのハンデみたいなもの持ってるのでは。

そこで
ブーたれて諦めるか
ハンデと折り合いつけながら、追い続けるのか。

かわいい動物たちが奮闘する姿に
ついつい熱くなってしまいました。

あ、一番好きなキャラは
バスターの秘書のクローリーですw

9歳児いわく、最後のステージに行き着くまでが盛り上がらなかった…とのこと。

そうか。苦悩の場面は現実味がなかったかな?
ふふふ。きみそのうち味わうことになるのさw



SING ※吹替_f0238772_13481435.jpg

そだ、これ。
TOHOシネマズご利用の方はお得情報。
※月曜日のみのさーびす

auスマートパスに加入してる方は
売店で鑑賞チケットとスマートパスの画面を見せると、これもらえるよん。

お連れの方ももらえるので嬉しいサービスぅ。
期間限定なので、確認してみてくだされ〜。

_end_
















by blanda | 2017-04-06 14:38 | 映画

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧