人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

湘南いぬ親会~ 2016.04.03

お天気がちょいと気になった開催日ですが…

湘南いぬ親会~ 2016.04.03_f0238772_00492677.jpg


問題ナッシング。
湘南会場運営のみなさんの想いが、毎回無事開催へと導いてくれるのです。

湘南いぬ親会、私大好きなんですよ。
ロケーションはいわずもがな、雰囲気も、御来場くださる方々も。

湘南いぬ親会~ 2016.04.03_f0238772_00492670.jpg


こんなに立派なフリーマーケットも!
こちらの売上は、ちばわん預かりの犬猫たちの医療費などにあてさせていただいてます。
とってもお買い得なグッズがたーっくさん。それもご寄付いただいたり格安で譲っていただいたり。本当に嬉しいですね。
私も毎回見るのが楽しみなのです(o´艸`)


湘南いぬ親会~ 2016.04.03_f0238772_00492649.jpg

応援のパグオくん。
私の大好物パグオくん。

毎回、いぬ親会場に到着するなりワンコたちを愛でに回るので、なかなかトリミングに取り掛からないダメトリマー。

湘南いぬ親会~ 2016.04.03_f0238772_00492646.jpg

おっしゃ。
ネルシャツに長靴。なかなかの農場スタイル。

お爪カット中なのは『にのちゃん』
あれれにのちゃん!?なんかすごいのついてる!

義足だ!!

にのちゃんの足は、もしかしたらトラバサミかもしれない…とにかく変形しています。
前回お目にかかった際につけていた、チビスケ母さん特製『壺型サポーター』がベストだと思っていましたが、ごめんなさい。。やっぱりこっちがベストかもw
お散歩が大好きなんだって(o´艸`)性格二重丸ですよ!


湘南いぬ親会~ 2016.04.03_f0238772_00492792.jpg

だ:あ…コレいやなの…
獣医さんに爪切りされるだいざえもん(本名:だいもん)

トリミングエリアのお隣には、わたくしの尊敬する獣医さんが(o´艸`)そう、だいざえもんは先生のワンコなのですぅ。(ちばわん出身ワンコ)

湘南いぬ親会~ 2016.04.03_f0238772_00492794.jpg

くーくーくー

ああああんかわええぇぇぇ。
おチビちゃん、7頭まとめて爪切りじゃ!

湘南いぬ親会~ 2016.04.03_f0238772_00492742.jpg

いやぁ

ああああんかわえぇ。。
こんなに小さいワンコでも、爪切りをしているだけで性格の違いがわかります。不思議ですね~。

湘南いぬ親会~ 2016.04.03_f0238772_08040872.jpg

チビちゃん:ペロリしちゃおうかな…
こちら、湘南撮影ボランティアさんが撮ってくださったお写真。やっぱり素敵^^




で、こっちが同伴オババが撮った写真。
湘南いぬ親会~ 2016.04.03_f0238772_00492835.jpg

チビちゃん:う…うぅ

わたしのケダモノ感あふれる一枚。

いぬ親会トリマー特権。
わたくしをよく知っているおなじみの預りさんからは、予め「吸っていいよ」とお許しが出ますw

そして、もう気になって仕方がないこちらのお方。


湘南いぬ親会~ 2016.04.03_f0238772_00492818.jpg

ぬへら~

ちょんまげちゃん

ちょんちゃん、わたくし久々ツボってます。
なんでしょーね。
この、ぬへら感がたまらないちょんちゃん。

ブログがまた面白いっ。ぜひご覧ください。
元気でますよw

湘南いぬ親会~ 2016.04.03_f0238772_12020250.jpg

かーちゃぁぁぁんん

朝早くから協力してくれたので
いぬ親会終了後、息子のご希望の海辺散策。

湘南いぬ親会~ 2016.04.03_f0238772_12020364.jpg

…と、お決まりのマラサダw

みなさん「遠方からありがとう」と言ってくださるのですが、朝から晩まで一日かけて楽しさを満喫できるなんて本当に幸せなのです。
(首都高値上げで、やや震えたのはまぁ仕方ないw)

センターや、劣悪な環境から幸運にも出てこられたワンコたち。預りさんのお宅へ行った瞬間に家庭犬として生まれ変わるわけではなく、少~しずつなのです。

そんな少しずつの進歩を、いぬ親会で会う度に感じることができるのも、ちばわんボランティアトリマーの特権だと思います。

素敵なご家族の一員となるまで、みんなの温かい手と眼差しの中、楽しくやっていこーねん!















湘南いぬ親会~ 2016.04.03_f0238772_15122266.jpg

シリ:オレ置いてっただろ

((((;゚Д゚))))

_end_





















by blanda | 2016-04-05 22:15 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧