人気ブログランキング |

オスカーの部屋

川崎市動物愛護センター…その後

前回の『川崎市動物愛護センターへ!』を、読んでいただけるとお分かりいただけるように(?)

素晴らしいところだ~と感動したわたくし。突如現れた中年女性二人(Nさんごめんw)を

お忙しいなか案内をしてくださったお礼に、「レポートをさせていただきました」と

もはやお礼なのか嫌がらせなのかわからないような…とにかくセンター職員さんへ、ずうずうしくもメールを送り付けるわたくし。


なんと、お返事をくださいました!


↓↓↓

★★★

先日はたくさんの毛布のご寄附ありがとうございました。

愛護センターの動物たちに大切に使わせていただきます。

また、つたない説明にもかかわらずレポートまでしていただけて恐縮です。

寄附・施設見学等は受け入れておりますので機会がありましたら是非ご連絡ください。

★★★


あぁなんてこった。返信メールをするというだけでお手を煩わせてしまったってのに

こんなにお気遣いいただいたお言葉。

こちらこそ、ありがとうございます!



やはり『心』って大切だと思います。


『心』がこもっているものは、感じるものがあります。


動物たちは、もっともっと敏感だと思います。


だから、あの愛護センターにいる動物たちはきっと職員皆さんの『心』を感じ取っていると思います。


ぜひ、ご寄付や見学などお願いします。きっとそんな『心』に触れられると思いますよ。


※お伺いする前には、ご連絡をさしあげてからにしましょうね^^


-end-






















by blanda | 2016-01-18 23:56

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ペットシッターオスカー

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧