人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

篠崎臨時いぬ親会~ 2015.09.06

気合い入れて
珍しく開場前に到着w

篠崎臨時いぬ親会~ 2015.09.06_f0238772_23213971.jpg



これだけの頭数が参加!



運営ボランティアさんたちは
表には見えないところで
すっごい頑張っています。

皆さんのお力があってこその
『篠崎臨時いぬ親会』です!


篠崎臨時いぬ親会~ 2015.09.06_f0238772_23214909.jpg




これだけ犬がいるのに
なんでこんなに静かなの???

答えは…
来てくれたらわかります。
(o´艸`)

ワンコたちと
預りさんたちの表情を見てみてください。
(o´艸`)




今日はすーっごくたくさんの
御来場者様たち!!!
嬉しいサプライズでした!
ありがとうございます。


今、いぬ親さんが決まらなくても…

こういうワンコたちがいる。
こういう活動があって
こんな人たちがいる。

少しずつでも理解してもらえると
やがて、大きな力になると信じています。

あとは
思いきりワンコたちを愛でてください!

優しく声をかけてもらえること
たくさんの手に触れてもらえること。

ひとつひとつが
彼らにとっては必要なのです。

篠崎臨時いぬ親会~ 2015.09.06_f0238772_23220009.jpg



ねっ!╭( ・ㅂ・)و


会場では、小さなフリマもやっています。

篠崎臨時いぬ親会~ 2015.09.06_f0238772_23220953.jpg


ボールペンなどの小物や
(何気にコレ、書きやすいっすよ)

篠崎臨時いぬ親会~ 2015.09.06_f0238772_23222004.jpg



頑丈な素材で手編みしたリード

ワンコたちをたくさん見てきたからこその
ありがたーい商品があります。

ぜひ見てくださいね!

篠崎臨時いぬ親会~ 2015.09.06_f0238772_23223444.jpg



10月31日公開
『犬に名前をつける日』

わたくしは初日に観に行きます!

篠崎臨時いぬ親会~ 2015.09.06_f0238772_23224511.jpg


今日の気になるワンコ。
ブラウちゃん。

篠崎臨時いぬ親会~ 2015.09.06_f0238772_23225433.jpg



あ。
これは違うワンコかな?

篠崎臨時いぬ親会~ 2015.09.06_f0238772_23230390.jpg



「だまされた??」

なんとオッドアイ(o´艸`)
魅力的ー!!

気になる方はこちらをどうぞ(o´艸`)

犬との幸せな日々



いやーぁ
今日は(も)楽しかった!!!

こんなにたくさんの
ワンコや預りさんに触れ合えるいぬ親会は
わたくしにとってパラダイス(*´▽`*)

悲しいことばかりじゃないよ。
これからも
みんなで楽しんでいこっ!!!!

篠崎臨時いぬ親会~ 2015.09.06_f0238772_23231665.jpg


みなさま、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

来週は品川だぞ~╭( ・ㅂ・)و グッ !

_end_


































by blanda | 2015-09-06 23:12

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧