人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

さぷらーいず

久々の定例いぬ親会012.gif



預かりボランティアの方々と交流できる
貴重な場でもありまして
お近くになった預かりさんには
色々質問させてもらってます010.gif

到着早々、シリに一撃をくらったシリ。

さぷらーいず_f0238772_9364447.jpg



シリ:

オレ…オレはさっ
オレのさっ シリにさっ
からあげにさっ ついつられちまったんだよ…



はい。
今回もからあげ戦法なわけですよ。
からあげと熟練獣医師さまによる
見事なコラボレーションにより
無事シリに予防接種完了ですよ
(;´_ゝ`)


どんよりと不機嫌なシリと
相変わらず暑さにやられている仮母。




…ん?



「○○さーん」

わたくしを呼ぶお方が。




その傍らには…



きっと、一瞬にしてわたくしの顔には

満面の笑みだったと思います。



さぷらーいず_f0238772_9445627.jpg






さくらちゃん053.gif053.gif053.gif


さぷらーいず_f0238772_9452392.jpg




我が家の預かりっこ第一号のさくらちゃんと
ちばわんより、新たに家族となった
桃子ちゃん058.gif


あー。


幸せ。





本当の家族のもとで
幸せに暮らしている現在の姿をみると
わたしまで幸せになります043.gif

Mさま。
本当に嬉しかったです016.gif
さくらちゃんのトリミングですが
困ったことがあったら
いつでも呼んでください!

さくらちゃんがうちにいた頃は
何もしてあげられなかったので
今さらですが恩返しさせてください(笑)


さて、今回もご縁に繋がらなかった
おシリさん。

さぷらーいず_f0238772_95879.jpg



息子に撮ってもらたー。
たまにはツーショット012.gif


お話を聞きに来てくださる方に
「がうっ!!」とチンピラ炸裂。

まったくねー。021.gif

まぁ…また次回がんばりましょ006.gif



さぷらーいず_f0238772_1013244.jpg




シリ:
オレ…それ、くいたい。


息子:だめぇぇぇ


_end _

















































by blanda | 2014-09-24 09:31

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧