人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

今年もこのときが…

篠崎にて定例いぬ親会~012.gif



意外にも寒さとの戦いとなったこの日。
シリ(と、わたくし)は、また別の戦が待ち受けていたのです。

今年もこのときが…_f0238772_1671778.jpg



シリ:オレはさっ 武者震いだぜ





それは混合ワクチン接種という
一大イベント。

朝の散歩時から幾度となくシリの背中を見ながら
シミュレーション。

「一瞬でどこをおさえこむか…」

むつかしい顔をしながら歩くババアと
チンピラ犬。



会場に着くと、最近丸くなったのか
同じテントの女子ワンコと何気にいちゃついてやがる。

しばらくすると「シリウスくーん」と
覚悟の決まっていないババアと
チンピラを呼ぶお声が。

「はぁ。また皆様の前で醜態をさらすのか…」

と、どんより。

しかし、わたくしには
前回八王子にて実践済みの秘技が。


『からあげ戦法』


それは、からあげでつり
シリの頭がからあげ祭りになっている間に
シリのシリに一発入魂するもの。

久々なのでやや不安もありながらも
全神経を集中させ、いざからあげを!!

シリは目をキラキラさせて

「あ!からあげじゃーーん!
 たべるたべるーーー!!」

わたくしの指を軽く食ってたけど
そんなの気にしないさ。

そして
「はいーおわりましたよ」


((((;゜Д゜)))



まじっすか?

いぬ親会に来てくださる獣医さん。
マジ…神。


そして、最近「オレもいくーーー!!」
と、いぬ親会についてくる息子。

お手伝いすることを約束して
同行してもらってます。

今年もこのときが…_f0238772_16254451.jpg



今年もこのときが…_f0238772_1626352.jpg



少しは役にたったかな?
よく頑張りました037.gif

_ end _
















































by blanda | 2014-04-22 15:41

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧