人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

嬉しいね

皆様にも幸せのおすそわけです012.gif



5月1日よりトライアル開始となったちゃあたんですが

嬉しいね_f0238772_4554469.jpg



ご家族の皆様に愛されて愛されて

正式譲渡となりました037.gif


ご報告を頂いた際、わたくし職場にいたのですが
嬉しすぎて半泣き状態でした056.gif

一緒に送っていただいたご家族でのお写真がこちら。

嬉しいね_f0238772_4555260.jpg



皆様にお顔をお見せできないのが残念なくらい
素敵な家族写真です。

いただいたメールを一部抜粋させていただきますね。




やはりばあ様ラブで、義母も「この子まくらして寝るのよ」
と、ちゃあたん用にまくらを用意してあげたりと相思相愛といったところです。

私と主人はちょっぴりヤキモチをやいているので「少しは2階にもいらっしゃいよ?」と
抱っこで2階へ連れて行き、おやつをあげたり遊んだりしている甲斐もあり
最近は夜になると“遊んでよ”と
のそのそ自分から階段を上ってくるようになりました。

わんこがしつこくすると猫パンチをして追い払おうとがんばっていますが
優しい猫パンチなので思わず笑ってしまいます。

本当にいい子ですね。


ちゃあたんはどこへ行ってもきっと変わらず
こんな調子なんでしょうねw



でも、おそらく


わたしたちには見えない


きっと、ちゃあたんにだけしかわからない


『幸せ』


を、胸いっぱい感じていると思います。



最高の家族の一員になれたんだもんね。
そりゃあそうさ!003.gif


ちゃあたん、痛くて辛いときも
本当によくがんばりました056.gif


ちゃあたんと触れ合ったみんな
ちゃあたんのことが大好きだよ。


ちえさん、ちゃあたんの幸せをつないでくれて
本当にありがとう!!


嬉しいね_f0238772_5195699.jpg



2013.06.04
ちゃあたんに家族ができました。


























   



by blanda | 2013-06-05 04:58 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧