人気ブログランキング |

オスカーの部屋

さくらちゃん^^

初代預かりっこ『仮称:桜子』こと
さくらちゃん016.gif

ハッピーなご報告を頂きました^^



頂いたメールを抜粋させていただきますね012.gif

桜ちゃんは益々甘えん坊になり常に家族の誰かしらに寄りかかって撫でられています。
散歩も相変わらず大好きで「散歩行くよ〜」と声をかけると喜んで全力で飛びかかってきます。
お友達を「ガルーガルー」と遊びに誘ったり、吠えられたりして積極的?にお散歩を楽しんでます。
一方、小学校の通学路では大人しく子供たちに撫でられています。
ちょっとした人気者?です。



あぁ…
あぁさくらちゃん。

なんて素敵なご報告なの。

そして添付頂いたお写真がこちら。

f0238772_22144830.jpg


あぁ…さくらちゃん。
その相変わらず「ヨヨヨ」としたオメメがたまらん…。
優しいさくらちゃんのままですね056.gif

いぬ親さま、ねこ親さまからのご報告は
とっても嬉しいと同時に「おっし!これからもいっちょ頑張んべ!!」と
気合いを入れ直すことができるのです066.gif

(まだご紹介できていないご報告もたくさんあるのですが^^;)

さくらちゃん、そしてご家族の皆様。
今年もたくさんのハッピーが訪れますように!!




※番外編※

今回は、公開中からずーっと気になっていた作品をやっと観ました。
結果…

「なんで映画館で観なかったんだ!わたくしのバカバカっっ」でした。

その作品とは…


f0238772_22123425.jpg



『ヒックとドラゴン』

人間とケモノの友情なんつったらワタクシの大好物間違い無しのはずなのに
当時の宣伝をとある芸人さんがしていて
ど〜も観る気が…^^;いや、彼が嫌いな訳ではないのですが
その安直な宣伝方法がどうも気にいらなくて。

これは映画館で、さらに言えば初めて「3Dで観たい」と思った作品かも。
我が家の小っさいTVでも十分楽しめたのですが、これが映画館だったらと思うとね…。

わたくしこういう話が大好きなんですよ〜。
周りとは違う視点でものを見ることができる少年とかw
別に人と違ったっていいじゃん、勇気を出して行動すれば
何か変わるかもしれない。
そのおかげで周りも良い方に向かうかもしれない。
それはわたくしの日常で頻繁に思うことでもあります。

ラストは「お。きっとディズニーにはないテイストだよな」なんてw

一緒に観ていた息子も何かを感じたんでしょうね。
一生懸命「眠いんだ」と言い訳しながら涙をぬぐっていました^^;
そしてそのあと3回も観ましたw

頭を空っぽにして観るもよし
父親の立場、息子の立場から観るもよし。
親友が人間じゃなくて、ケモノだからこそ通じる何かを感じられるのでは056.gif







  



by blanda | 2013-01-13 22:58 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ペットシッターオスカー

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧