人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

約束通り

今回はチョコラータの紹介でございます012.gif



約束通り_f0238772_2246555.jpg



常に戦闘体勢ばっちりのチョコちゃん。
リングにあがる前のウォーミングアップ完了。


うそです。

さすがにそんなに血の気は多くない…
と思いたい025.gif


チョコちゃんはこのおとなしそ~な
可憐そ~な外見のくせに
割と他のケモノに対してはケンカっ早いです。

約束通り_f0238772_22515240.jpg



チョ:かかってこいやー

約束通り_f0238772_22544989.jpg



冷静なときであれば
このように近くにいても問題ないのですが


約束通り_f0238772_23121725.jpg



お気に入りの場所に侵略されそうになると
チョコパンチ(連打)が炸裂します。

写真はチョコパンチ2秒前。



しかし、人間相手だとちと違う。

約束通り_f0238772_23164711.jpg



ばーちゃんの椅子がお気に入りのチョコちゃん。



ばーちゃんとわたくしは
いつもチョコちゃんにちょっかいを出すのですが
ビックリするくらいされるがまま。

間違い探し


約束通り_f0238772_23201513.jpg





約束通り_f0238772_23203828.jpg




まさにアイドルです。


約束通り_f0238772_2322869.jpg



ただ、うちで暮らしている様子からして

他に動物がいないご家庭の方がいいのかな?
という感じはします。


約束通り_f0238772_2325799.jpg



いてもニャンコ一匹とか。
こどもには全く問題なしなので
お子さまがいらっしゃるご家庭でも大丈夫012.gif


ちゃんと紹介できたかしら。
会場には、手作りのプロフィールを持参予定です011.gif



今日、会場への運搬に
出し入れしやすそうな
キャリーを買ったのだけど…


約束通り_f0238772_23305879.jpg



ギュウギュウやん(゜ロ゜)

これ以上大きくなったら
はみでちゃうからね!

約束通り_f0238772_23324623.jpg



それでは
ねこ親会でお会いいましょ~010.gif



by blanda | 2012-06-28 22:45

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧