人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

スマホーナー

スマホのオーナー
略して『スマホーナー』060.gif



生存確認が必要なくらい
ブログの更新が 滞っているわたくし。040.gif

わたくしはともかく
預りっこたちの様子だけでもご報告せねばと
「何かよい方法はなかろうか」と考えた末
行き着いたのがスマホ010.gif

「携帯でもできんじゃん」という
友人の言葉は華麗にスルー。

勢いに乗り、仮父とばーちゃんもスマホーナーに004.gif

「これでサクサクと更新が012.gif


…というのは甘かった。

実際は、わたくしのスマホは息子の遊び道具となり
やろうと思っても、充電切れ007.gif

やっとのことで更新にたどり着きました024.gif


そして撮りたてホヤホヤの写真がこちら071.gif


スマホーナー_f0238772_19393375.jpg



カッパ~ん056.gif

こんな『今』の写真が載せられるなんて053.gif


でも、文字入力にまだまだ苦労しそうですわ。042.gif



by blanda | 2012-02-12 19:27 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧