人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

クリスマス前の悲劇

平和な我が家にも訪れた
突然の悲劇013.gif




※あ、これは悲劇じゃないですよ〜034.gif

先日息子のお友達が遊びに来てくれました^^

クリスマス前の悲劇_f0238772_18161954.jpg



実のところ、シリウス君が我が家に来た『こども』に対し
どんな反応を示すか…というのが不安でして
低年齢の子をお招きすることを躊躇しておりました002.gif

意外にも(?)吠えたりすることもなく
おとなしく撫でられていましたが
やはりそれでも目を離すのは怖いので
つきっきりでないとお招きする事はできませんがね〜034.gif

お友達が「猫を見たい016.gif」と楽しみにしていてくれたので
猫たちが身を潜めていたばーちゃん部屋へ。


クリスマス前の悲劇_f0238772_18162221.jpg



オスカーは目をギョロギョロとさせながら隅っこで様子を伺っていたので
見事なまでにチョコちゃんがされるがままにw

こういうときに動物部門のホストとなってくれるチョコちゃんには
とっても感謝しております012.gif



そんなチョコちゃん。

これから受験を控えている方々
そして就職活動を頑張っている方々へ


クリスマス前の悲劇_f0238772_18164057.jpg



チョコちゃんも応援しております066.gif


クリスマス前の悲劇_f0238772_18164691.jpg



そして…
誰に訪れた悲劇かというと

クリスマス前の悲劇_f0238772_18171285.jpg


このお方。






先日オーナーより「おシリさんへクリスマスプレゼント」と
おいしそうなケーキを頂いたのです024.gif

キッチンに置いておいたら、ある時ふとなくなり
あれ?と冷蔵庫をのぞくと…

クリスマス前の悲劇_f0238772_18165032.jpg


しっかり入っておりました。
「お!冷やしてくれていたのね^^」と安心した翌日




…ない。


犯人は…






クリスマス前の悲劇_f0238772_18165833.jpg


おばばめーーーーーーーっ031.gif


小さい字で中型犬の分量〜など書いてあったけれど
老眼のばーちゃんAの目には全く止まらなかったようで…。

クリスマス前の悲劇_f0238772_1817751.jpg



そういうこと聞いてんじゃねぇやい033.gif

ばーちゃんAの武勇伝を一部始終話したところ
シリウスを不憫に思ったオーナーは、新たにケーキをくださいました067.gif
ありがとうございますーっ

これからワンコ用のケーキを調達予定の方
くれぐれもご家族の方にはご注意くださいね^^;
(うちだけか?)
















 



by blanda | 2011-12-18 18:54 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧