人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

オリャオリャオリャ〜

気合いの更新047.gif



本日はいぬ親会・ねこ親会のため品川会場へ029.gif

シリウスくんはドライブもばっちり071.gif
ドアを開けると、お決まりの定位置にスッと乗り込み
ま〜るくなって出発を待ちます。


オリャオリャオリャ〜_f0238772_19401991.jpg


こちら、運転席から撮った写真でして
助手席には息子が、その足元にはおシリが陣取っている様子です034.gif

会場へ到着すると、大勢の運営ボランティアさんたちが待ち構えて下さって
ワンコや荷物を受け取って下さいます。
そこで私たち預かりボランティアは、ゆっくり周辺の駐車場を探し
停めに行くことができます。

ワンコやニャンコを預かる以外にも、このように運営ボランティアさんは
なくてはならない存在です。
『興味があるけれど勇気がないなぁ…』なんて思っている方は
実はたくさんいるのではないかなぁ?なんて思います。

私も最初は何をしたらいいのかわからなくて
ただオロオロするばかりでしたが
周りのボランティアの方々に助けてもらっているから
頑張れているんだろうなぁと思います^^

ぜひぜひお手伝いしてみませんか??
ボランティアさん大募集


会場へ着くとおシリちゃんは
…まぁいつもと変わらずかな042.gif

オリャオリャオリャ〜_f0238772_19404249.jpg


ちょこっとずつ慣れてきているようだけれど
しばらくすると足元に隠れておシリのお尻だけしか見えません008.gif

最近いつもラブ&ピースさんがおシリに付き添ってくれています。
いつもありがとうございます〜053.gif

毎回品川会場には息子も参加です。

オリャオリャオリャ〜_f0238772_19405475.jpg


私のいる獣医室にはkids room併設か?というくらい^^;
もちろん神経をとがらせているワンコやニャンコが多くいるので
診察中は静かにできるよう、あらかじめ注意している(…つもり)

前回の篠崎いぬ親会からの連続掲載ですが
杏さんとこのなごみーるちゃん

オリャオリャオリャ〜_f0238772_19405849.jpg


普通でいいんだよ…杏さん。

そして、本日。
我が家の第一号預かりワンコ『さくら』(旧:桜子)に会いに行ってきました012.gif

オリャオリャオリャ〜_f0238772_19413712.jpg


あぁぁぁ。なんと美しい。
私のことはすっかり忘れて「アンタ誰?」状態ですが

オリャオリャオリャ〜_f0238772_19412838.jpg


息子のことは覚えているのかいないのか…定かではありませんが
スっと近寄ってちょこんとおすわりしてました037.gif

おシリもお邪魔させていただきましたが
オリャオリャオリャ〜_f0238772_19414284.jpg

先住うさぴょんに「うぅぅぅおおおぅうぅ」と大興奮007.gif
うさぴょんには廊下に一時撤退していただくことに…。申し訳ない><

「いつでもさくらに会いに来て下さい」
そうお声をかけていただけること、本当に嬉しいです056.gif

おシリも、さくらちゃんのように
素敵な家族が迎えに来てくれるのを
首をなが〜くして待っています^^

こちらへ鍵コメントでのお問い合わせもお待ちしておりますので
気になる方はお気軽にどうぞ071.gif















 



by blanda | 2011-11-27 20:38 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧