人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

幸せ報告だっぺ

私の大好物。


幸せ報告だっぺ_f0238772_19594267.jpg






はい〜016.gif
また遊びに来ちゃいまいした〜053.gif

だってぇぇ
とっても会いたかったんですもの〜。

幸せ報告だっぺ_f0238772_2022869.jpg



数ヶ月ぶりの対面となりましたが
ちょこっと覚えていてくれたのかな?
プリップリッとしっぽを振ってくれました037.gif

暑いよね〜と服を脱がしてくれたおかぁさま。

幸せ報告だっぺ_f0238772_20648.jpg


信頼度の高さが伺えます。

幸せ報告だっぺ_f0238772_2062183.jpg


チャビーもされるがままです。

幸せ報告だっぺ_f0238772_2062663.jpg


っつーか、この姿勢を保てる腹筋がすごいっす。
さすがプロのダンサーさんです。かっこええ。

幸せ報告だっぺ_f0238772_2063488.jpg


無事かんりょ〜056.gif


チャビーさんったら、意外とデリケートなお肌の持ち主でして
N様が試行錯誤でフードを色々工夫してくれた結果…



幸せ報告だっぺ_f0238772_207074.jpg


じゃんっ!
うちでは考えられない^^;

本物の昆布でだしをとって(チャビーのためにっ)
かぶを煮て(チャビーのためにっ)
煮汁とともに手作りフード(チャビーのためだけにぃぃぃぃっ!!)

あぁ。チャビー。
こんなに幸せでいいのかい?
あたしゃぁ本当に嬉しいよ007.gif

幸せ報告だっぺ_f0238772_2072618.jpg


こんなに可愛がってもらえて…





幸せ報告だっぺ_f0238772_2073275.jpg



たまに遊ばれてw



幸せ報告だっぺ_f0238772_2074372.jpg


またしても色々お土産を頂いてしまいました><
本当に本当にいつもありがとうございます。
未使用のトイレトレーも頂いたので
ありがたくちばわんのフリーマーケットに出品させていただきます!

そしてまた遊びにいきます!


さて。次回品川いぬ親会に参加予定のシリウスくん。
そんな彼と雪見大福チョコちゃんの日常。


幸せ報告だっぺ_f0238772_2075799.jpg



チョコちゃん…いつも伸びてますね。


幸せ報告だっぺ_f0238772_208390.jpg


シリウスくん、そんな事して大丈夫でしょうか?


幸せ報告だっぺ_f0238772_20873.jpg


ほらね。


…な〜んてやってるかはわかりませんがw
二人とも興奮していなければ、近づいても落ち着いて寝転がっていますよ001.gif

品川会場ではわたくしは獣医室に引きこもる予定ですが
ラブ&ピースさん
シリウスくんを見守っていてくれます^^
何かご質問などあれば別部屋からすっとんで参りますので
ぜひぜひ生シリウスくんに会いに来てください!!

あ、その際は近隣の方に迷惑にならないよう
コインパーキングのご利用をお願いいたします040.gif



幸せ報告だっぺ_f0238772_2083043.jpg

よろしくにゃ〜
↑いつも二人に怒られてばかりのオスカーくん。



by blanda | 2011-10-25 20:38 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧