人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

やった〜^^

今回はとびきり嬉しいご報告016.gif

その前に、ここ数日の様子〜037.gif



先日の品川ねこ親会。
また気合いを入れて挑んだのですが…


やった〜^^_f0238772_10301436.jpg


往路の車中、怪しい音と共に異臭が。
チョコちゃんゲロリーナです020.gif

そしてその後さらにヤヴァイ異臭が。
チョコちゃんう◯◯です025.gif

ヘロヘロになりながら、皆様のお力を借りての参加でしたが
やった〜^^_f0238772_10302240.jpg


またご縁につながらなかったチョコラータちゃん。
むむ。。とても美ニャンだし、人慣ればっちりなのにな〜。
さすがに今回の移動の様子を見て、もう無理して出場させるのもな…ということで
ブログだけでのご紹介にしていきますね056.gif
たぶんこの方が、おうちでのんびりする本来のチョコちゃんをお伝えできると思うので^^

品川会場での番外編

やった〜^^_f0238772_10302827.jpg


協力してくださっている獣医さんのワンコ(ちばわん卒業犬)
だいもん君053.gif053.gif053.gif
私のカチューシャをつけられ、杏さんの名札をぶら下げられ
…遊ばれてますw


おうちでのチョコちゃん。

やった〜^^_f0238772_10303334.jpg


品川会場での大惨事はすっかり忘れていますね…あなた。

そしてじっとりとオスカーを狙っています。

やった〜^^_f0238772_10303775.jpg



ばーちゃんA部屋の2段ベッド(?)でくつろぐケモノたち。

やった〜^^_f0238772_10305010.jpg



今後もおうちでの様子を楽しみにしていてくださいね^^
アンケートはいつでもお待ちしておりま〜す016.gif




そしてこのお方。


やった〜^^_f0238772_10305553.jpg






そう。言わずと知れたこのお方。


やった〜^^_f0238772_1031123.jpg


トライアル開始から一ヶ月。
何度も何度も楽しいご報告メールや、時にはご相談もあり…。
詳しくお家での様子を伺っていました^^

久しぶりにお邪魔したお宅では…







やった〜^^_f0238772_10311116.jpg


もう私にひっついて歩くのではなく
すっかりNさんの子になっていました012.gif

とってもツヤツヤで、とっても明るくて
何より、とっても幸せそうで。

今まで色々あった過去もすっかり忘れているような
「アダスィのおうちへようこそ」状態w

やった〜^^_f0238772_1031622.jpg


息子も可愛がってくれて、とっても温かいおうちです。

すっごいランチも用意して頂いたのに
体調不良のためあまり食べられなくてごめんなさい007.gif





やった〜^^_f0238772_10311734.jpg


チャビーの稽古相手であるおシリちゃんと
私たち家族の分までお土産をどうもありがとうございます><
すんごいおいしかったです!!


センターから出たあと
短いような長いような預かりッ子生活を経たチャビー。
今まできみは何を考えながらこの期間を過ごしていたのかな。

私は、チャビーはすんごい赤い糸を見つけるんだ!と信じていましたが
赤い糸どころか、極太のキラキラな赤い綱をつかみました。

もうひとりぼっちじゃないチャビー056.gif
ずっとずーっと安心して一緒に暮らせる『家族』ができました。

今までありがとうね!
そしてこれからも明るく楽しいチャビーでいてね!!



やった〜^^_f0238772_10312120.jpg


2011.5.28
チャビーに家族ができました















 



by blanda | 2011-05-29 16:29 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧