人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

育児ちゅう

あぁぁかわええ。
う◯◯まみれでも、おしょんしょんを飛ばされても
かわええもんはかわええ053.gif



まず、そ〜っと仔ニャンズ部屋に入ります。
その寝顔を盗み見るために。


育児ちゅう_f0238772_1940523.jpg




そして匂いか気配かを察知する彼等は
まるで獲物を狙うゾンビのように手をのばしてきます。



育児ちゅう_f0238772_1940594.jpg



扉をあけると、我先にと勢い良く飛び出してきます。


育児ちゅう_f0238772_194183.jpg


病院にいくことがあったので、ついでに仔ニャンズも診てもらいました034.gif
今のところ順調に、そして元気に育っているようですよ058.gif
よかったーっ


その病院に行く真の目的は

育児ちゅう_f0238772_19411453.jpg



何を隠そうチャビーさん。

育児ちゅう_f0238772_19412010.jpg



いやぁね〜ぇ
忘れてなんかいないわよ〜042.gif


どうやらお口のカユカユは一段落といったところみたいです!
ただし、油断したらすぐに再発するようなので
今後も清潔を心がけようと思います!

皆様。
仔ニャンズのかわいさにばかり気を取られず
これからもチャビーを忘れないでくださいw


育児ちゅう_f0238772_1941252.jpg




by blanda | 2010-10-06 19:51 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧