人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

さよならチャビーさん

そんなこんなで、あっという間にお別れのときがやってきましたね〜。
チャビーと暮らしていろんなことがありました。



夜中目が覚めるとどこからか
「ああぁぁぁ……うううぅぅぅ……」とうめき声が。

ブルブル震えながら
「こ…これが噂の小さいおぢさんなのか!?頼むから寄ってこないでくれぇぇぇ><」
と、目をぎゅっとつむり、隣に寝ている息子にしがみついていましたが
「ん?」よく耳を澄ませると、このうめき声の出所が






















さよならチャビーさん_f0238772_20253228.jpg


ここだった。
だって本当におっさんの声だったんだも〜ん!!
女の子なのにあんなイカツイ寝息たてないでよ〜007.gif

芝生が大好きなチャビーさん。
芝生の上をお散歩すると突然半狂乱で走り出すあなたに
周りの方はドン引きしていましたよ。

さよならチャビーさん_f0238772_20303632.jpg


アリクイのように水を欲するあなた。
さよならチャビーさん_f0238772_20315243.jpg


同情を誘うそのまなざし。
さよならチャビーさん_f0238772_20335269.jpg


でもあなたは行ってしまうのね…
さよならチャビーさん_f0238772_20352124.jpg



最後のお散歩は息子も一緒です。
さよならチャビーさん_f0238772_20383882.jpg


別れを惜しむように二人とも楽しんでいました…(?)
さよならチャビーさん_f0238772_2041434.jpg



帰宅後急いで家事をやっつけ、いぬ親様のお宅へGOでございます。
さよならチャビーさん_f0238772_20423226.jpg



先住わんちゃんがいるので、慣れさせるためにお外でご対面〜。
わんちゃんも同行okのテラス席で
私たち親子は、ちゃっかりランチをごちそうになってしまいました^^;
さよならチャビーさん_f0238772_2046744.jpg



その後揃っていぬ親様宅へ。
とっても素敵なお宅なので、チャビーも我が子も興味津々でうろつき回っていました。
あれ〜?でもうちに来たときよりリラックスしてるぞ〜w

ガムをもらって、チャビー用に与えられたスペースでカムカムしているところに
先住わんちゃんが寄って来ると「うぅぅぅ」と唸ったようです。
あらあら。一匹オオカミだった我が家では見られなかった光景ですね^^;

私は申し出てくださったいぬ親様が
優しく時には厳しくチャビーに接してくれると確信しています。
私以上に、たくさんの愛情を注いでくれることでしょう^^

私もちょっと離れたところから「幸せになれよーっ」と応援しています^^

さよならチャビーさん_f0238772_21104843.jpg


2010.8.16 チャビー トライアル開始です。








次回予告
さよならチャビーさん_f0238772_21115537.jpg


(火サスの音楽で)
忍び寄る怪しい牛柄の物体!?
オスカーまたもやアイドルの座を狙われる!!



by blanda | 2010-08-17 21:20 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧