オスカーの部屋

<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




階段落ち

今朝、なかなかアクロバティックなことが起きました。

イメージしやすいよう、描いてみました。

「シリ散歩だぞー」と階段を降りるわたくし。
もはやこの段階で、シリウキウキ。





f0238772_13005524.jpg

相変わらず気持ち悪い絵( ´,_ゝ`)

ちなみにシリ夫は必ず私の左側を上り下りします。

すると、なぜかそれに興奮して…










f0238772_13005621.jpg


脇から追いかけてきたラスク。

右側はノーマークだったので「あぶねっ!!!」と、避けようとしたわたくしは













f0238772_13005719.jpg


階段の先っちょに足をかけてしまい














f0238772_13005803.jpg

※スッピン

次の瞬間












f0238772_13010478.jpg


てぃ~りてぃってぃり~♪
てぃ~りてぃってぃり~♪
てぃ~てぃ~ってぃりってぃってぃてぃっり~♪


なんでしょうねこの感覚。

スノーボードをしていて、自分の意志とは関係なく、伸身宙返りをしてしまったような。
(実体験に基づく)

はたまた、いきなり大波にのまれ、自分がどこにいるのかわからなくなったような。
(実体験に基づく)

自分の体が、全く考えもしなかった動きをしている時の『無』さといったら。

気がついたら、左臀部をおさえてうずくまっておりました( ´,_ゝ`)




なんだかあちこち痛いけど


f0238772_13010500.jpg

シリ・ラ:ごめんね

きみたちが無事でよかったよ。


しばらく左側不具合のため、歩き方がおかしい予定です( ´,_ゝ`)

_end_
























[PR]



by blanda | 2016-10-27 12:09 | 預かりっこ | Comments(0)

さんぽ

f0238772_15003996.jpg

ラ:だるーん


ラスクもやる?

…ダイエット。



More
[PR]



by blanda | 2016-10-21 14:36 | 預かりっこ | Comments(2)

撮影会

美しいものに遭遇すると

「写真におさめたい」

そう思います。








More
[PR]



by blanda | 2016-10-14 13:49 | 預かりっこ | Comments(0)

湘南いぬ親会~ 2016.10.2

今回はね~、シリ夫さんお休みなの~。



More
[PR]



by blanda | 2016-10-07 13:17 | 預かりっこ | Comments(0)

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ペットシッターオスカー

検索

最新の記事

僕のワンダフルライフ A D..
at 2017-10-01 21:27
預かりさん、里親さま 募集し..
at 2017-09-05 13:20
シリウス いぬ親さま決定!!
at 2017-08-25 13:20
いんすたぐらぐら
at 2017-07-19 16:34
銀魂
at 2017-07-19 16:01

ブログジャンル