オスカーの部屋

2017年 01月 22日 ( 2 )




癒しのナナコ

我が家の朝は、だいたいこんな感じ。

f0238772_13135393.jpg

オ:父ちゃぁん

シリ:お、なんかくれるのか?

ラスク:オババ〜





ナナコは?







f0238772_13135312.jpg

ナ: …

ナナコは、そっとどこかにいることが多いのです。

かまってほしいときは「ナナちゃん」と呼ぶと、シッポを震わせながら「なぁぁぁん」と返事をします(*´꒳`*)

かわいくてたまらないナナコが現れると、なぜかみんな声が一段高くなりますw

実は癒し系なナナコは、仮母とイスをシェアしながらひっそりと本当の家族がお迎えに来てくれるのを待っています。、

_end_



















[PR]



by blanda | 2017-01-22 13:07 | 預かりっこ | Comments(0)

君の名は。※ネタバレ注意(なのか?)

オスカー総評
★★★★☆

9歳児総評
★★★★★

f0238772_22471223.jpg

『安心してください。みつかりますよ。』


はなっから「男女入れ替わりのラブコメディ(SF入り)」的なー?と、あやふやな情報しかないまま、興味もなく過ぎていった日々。

が。

あまりにもロングランなので、さすがに我が家でもそわそわ…。
「もうすいているだろうし、どうだ、こりゃ自分の目で確かめてみるか」と劇場へ足を運びました。

結果。

おもしろかった。

( ´,_ゝ`) プッ


最初から最後まで身が詰まってましたよ。
あと、なんでこんなにウケるのか…という、私のこれまでの疑問が解けた気がします。

恋愛ど真ん中の人たちは、こりゃあ観ていて楽しいだろうな〜と、BBAはふと我にかえり、うっすら切なくすらなったよ。
( ´,_ゝ`) プッ

ところで。
運命の人なんて、いるんですかね?

あたしゃこれまで生きてきて
人に会って「あっ」…みたいなことないですけど。

…そんなBBAの話はいいか…。
( ´,_ゝ`) プッ


そして、リピーターの方も多いとな。
それは…

・彼らの切なくも爽やかな絆にもう一度触れたい。

・時系列の確認

どっちですかね?
(なんで二択)

あと、音楽が素敵でしたよ。
日頃邦楽を聴く機会があまりないのですが、メロディがとても美しくて、若者のみずみずしさにピッタリ…って、どーしてもBBA目線だわ。
( ´,_ゝ`)



_end_




















[PR]



by blanda | 2017-01-22 09:33 | 映画 | Comments(0)

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ペットシッターオスカー

検索

最新の記事

僕のワンダフルライフ A D..
at 2017-10-01 21:27
預かりさん、里親さま 募集し..
at 2017-09-05 13:20
シリウス いぬ親さま決定!!
at 2017-08-25 13:20
いんすたぐらぐら
at 2017-07-19 16:34
銀魂
at 2017-07-19 16:01

ブログジャンル

画像一覧