オスカーの部屋

美女と野獣 Beauty and the Beast

オスカー総評
★★★★★

9歳児総評
★★★★★

f0238772_12164716.jpg

『大切なものは、なんでしょ』

これほど公開を待ち望んだ作品も珍しいです。
ディズニー映画の中で一番好きなお話。
ベル、野獣、お父さん、魔法使い、お城の家来…ガストン。

ぜーんぶの設定が好きなのです。

期待が大きいだけに不安もありましたが…
みなさん、安心してください。
彼らは期待を裏切りませんでしたよ。

f0238772_12164757.jpg

はーぁ…美しい


いっちばん大事な、ベルの配役は
知的で勇敢、読書好き…まんまですねw
もう、エマさん以外思いつきませんよ。

ストーリーを知っているにもかかわらず
想像をはるかに上回る映像美によって
新しい世界を観せてもらった気すらします。
あまりの臨場感に、狼とのシーンは心底ハラハラしました^^;

野獣の俳優さん、ごめん…タイプじゃなかったので…野獣のままの方がかっこよかった。

いや、むしろ野獣がかっこよすぎた。

いや、野獣にモフモフしたい。

( ´,_ゝ`) プッ


f0238772_12164813.jpg

家で鑑賞の気分なのかな…

9歳児、鑑賞後目がうるうる。
わたくし、鑑賞後目がボンボン。

※※ストーリーを知らない方はネタバレ注意※※












最後の花びらが散るとき、みんながお互いを想う気持ちが優しくて、観ていて本当に切なくなりました。
このシーンは実写ならではじゃないかな。






※※ネタバレここまで※※


今回はぜーーーったい本国版で観たかったので字幕です。

ベルの「パパァ⤴︎」がいいです^ ^
ケヴィンクラインさん、いつの間にかずいぶんお年を召されたけれど、優しく品のある雰囲気が、パパァにピッタリでした。

ポット夫人役のエマ・トンプソンさん、温かくみんなを包んでくれるポット夫人の声「まさに」という感じ。

そそ、エンドロールのキャスト紹介。
ストーリーの延長といえるくらい素敵な演出なので、是非席を立たずにご覧ください^ ^

アリアナグランデの
「ォォォゥウィイェッヒィィ〜ィィェェェ〜♪」
な歌い方が好きではないのですが、そこはジョンレジェンドさんに免じて目を瞑りましょう。。

_end_






















[PR]



by blanda | 2017-04-24 11:15 | 映画 | Comments(0)

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペットシッターオスカー

検索

最新の記事

いんすたぐらぐら
at 2017-07-19 16:34
銀魂
at 2017-07-19 16:01
赤坂ねこ親会〜 2017.5..
at 2017-06-18 10:43
湘南いぬ親会〜 2017.6.4
at 2017-06-05 11:42
夜明け告げるルーのうた
at 2017-05-30 18:29

ブログジャンル