オスカーの部屋

幸せだよ

ある日ポストの中をチェックしていると、チャビーのママ・Nさまからの封書が^ ^

なんだろなんだろ?
旅行をしてお手紙くれたのかなー?と開けると


f0238772_18261123.jpg






うわぁ(´∀`)
手作りのアルバム。


ひとつひとつにコメントを添えて

ひとつひとつに愛がこもってます。




じーっとながめていたら

涙が溢れてました。

幸せに歳を重ねるチャビーの姿に
しっかりと愛情を感じ取ることができました^ ^



アルバムの裏には、お手紙。

チャビーが本当の家族のもとで過ごすようになってから、はや6年。

6年か。

チャビーがもし話すことができたら
「アダスィ、N家で生まれまスた」
と、自信満々に自己紹介するんだろなw

チャビーには、
楽しい記憶だけあればいいんだ〜。


みんなに幸せになってほしい。

本当の家族のもとで
たくさんごはん食べて
安心して眠ってほしい。

みんな、チャビーみたいに幸せになってほしい。


いぬ親さま、ねこ親さまから
「元気にしているよ!」と、ご連絡をいただく度に
さらに頑張ろう!と思います^ ^

f0238772_20095643.jpg

オランジュリー美術館のお土産ポストカード
ワンコがちょこん(*´∇`*)

いつも素敵なお土産ありがとうございます!


7年近く預かりボランティアをしているのに
ほとんどの期間をシリに占領されているblanda家。

( ´,_ゝ`)

シリウスも、チャビーみたいに本当の家族がお迎えに来てくれるといいね^ ^

f0238772_20252174.jpg

キラキラ

_end_



















[PR]



by blanda | 2017-04-22 18:15 | 預かりっこ | Comments(0)

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

最新の記事

僕のワンダフルライフ A D..
at 2017-10-01 21:27
預かりさん、里親さま 募集し..
at 2017-09-05 13:20
シリウス いぬ親さま決定!!
at 2017-08-25 13:20
いんすたぐらぐら
at 2017-07-19 16:34
銀魂
at 2017-07-19 16:01

ブログジャンル

画像一覧