人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

湘南いぬ親会〜 2017.4.2

久しぶりの湘南いぬ親会!

晴れていたけれど意外に寒くて
相変わらず、コソーリとみんなの鼠蹊部で暖をとるわたくし。

…あ、犬のね。
人のではないですよ。
( ´,_ゝ`)

湘南いぬ親会〜 2017.4.2_f0238772_11012352.jpg

本日のオーダーはなんでしょか?

いつも助手をつとめてくださるボランティアの方々には、本当に感謝です。

みなさん、預かりっこの対応にとても慣れているので、安心してお任せしちゃってます^^;

湘南いぬ親会〜 2017.4.2_f0238772_11012449.jpg

いやん


預かりさんたちも
「なんなの?この安定感w」というくらいドッシリとしているので、お手入れがまーぁスムーズだこと!

見習いたいところや学ぶことが多くて、やっぱり会場ボラトリやめられませんわ。
(´∀`)

湘南いぬ親会〜 2017.4.2_f0238772_11012438.jpg

うぐぐぅ

ベテランIさん。
ホールド力半端ないですねw

でも、力だけじゃないってのは、お世話していてもわかるのですよ〜(*´︶`*)
グラくん、おめでとう!!

朝、お仕事をしてから向かったのでやや遅刻からの、お顔カットでのーんびり楽しんでやってたら

いつの間にか閉会時間((((;゚Д゚)))))))

次回はしっかりやります。はい。


湘南いぬ親会〜 2017.4.2_f0238772_11012521.jpg

うまうま

やはりLeonard'sですよね。
( ´,_ゝ`)

これを買う為だけに横浜で降りるってねw

でも今回、すごーくお手伝いを頑張ってくれた彼には頭が上がりませんので^^;

湘南いぬ親会〜 2017.4.2_f0238772_11012643.jpg

↑なんだかんだ、自分が食べたいんじゃないですかね?

幼稚園児から会場に入り浸り、みなさんにお世話になりながら、少しずつお手伝いをしてくれるようになった息子。

いつまで一緒に来てくれるかな〜。

次回の湘南いぬ親会は
6月4日(日)の予定です。
きっと良い季候となるので、お散歩がてら遊びに来てくださいね!

私も参加する予定なので、お手入れの、そしてシリウスに関してのご質問もお気軽に!
( ´,_ゝ`)

_end_

















by blanda | 2017-04-16 10:17 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧