人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

反省…これから努力

反省…これから努力_f0238772_22365025.jpg

シリ:
え?オレにこういうことするところ?
やっと反省したの?


いや違う。



反省…これから努力_f0238772_22365126.jpg

シリ:はう


なかなか仮宿から出ていかない
シリウス・ラスク・ナナコ。

そういえば
よく「もうblandaさんちの子だよねー」
…と言われます。

これまでそんなに重く受け止めていなかったのですが
あるとき不思議に思って聞いてみました。

そしたら
どうやら、預かりっこ紹介じゃなく
『blandaさんちの犬猫紹介』に、なっているとのこと。

反省…これから努力_f0238772_07371105.jpg



え。
えーっ!?

((((;゚Д゚)))))))


全くそんなつもりがなかったので
わたくしかなりショックでした。




反省…これから努力_f0238772_07371115.jpg


私のブログのコンセプトは
「一緒に暮らしたら、こんな生活になるよ」
なのですが、それが残念ながら
『我が家の犬猫紹介』となっていたようです。

( ;∀;)

シリウス・ナナコ・ラスクが
こんなに長いこと仮宿暮らしをしているってことは
私の紹介方法がよくないんだなぁと
改めてよくわかりました。


仮宿にくるケモノたちは
我が子同様愛情を注ぎます。

預かりさんはみんなそうだと思います。

私の場合、その表現方法にも問題があるのかもしれないですね。
(これはやろうと思ってるわけじゃなくて、自然とこうっちゃうので、なかなか改善が難しいような(*_*))

反省…これから努力_f0238772_07371231.jpg



とにかく…
私が預かりをする理由は
殺処分される動物をなくすこと。

そのために
これから少しずつでも変えていかないといけないなぁと、反省しました。

そして、まず第一歩。
預かりねこ・いぬ用のInstagramをはじめました!

Instagram

アドバイスをいただき
「なるほど!これならすぐアップできるね!」ということで、はじめました。

ぜひぜひ、よろしくお願いします。
(*゚▽゚*)

_end_























by blanda | 2017-03-27 07:29 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧