オスカーの部屋

君の名は。※ネタバレ注意(なのか?)

オスカー総評
★★★★☆

9歳児総評
★★★★★

f0238772_22471223.jpg

『安心してください。みつかりますよ。』


はなっから「男女入れ替わりのラブコメディ(SF入り)」的なー?と、あやふやな情報しかないまま、興味もなく過ぎていった日々。

が。

あまりにもロングランなので、さすがに我が家でもそわそわ…。
「もうすいているだろうし、どうだ、こりゃ自分の目で確かめてみるか」と劇場へ足を運びました。

結果。

おもしろかった。

( ´,_ゝ`) プッ


最初から最後まで身が詰まってましたよ。
あと、なんでこんなにウケるのか…という、私のこれまでの疑問が解けた気がします。

恋愛ど真ん中の人たちは、こりゃあ観ていて楽しいだろうな〜と、BBAはふと我にかえり、うっすら切なくすらなったよ。
( ´,_ゝ`) プッ

ところで。
運命の人なんて、いるんですかね?

あたしゃこれまで生きてきて
人に会って「あっ」…みたいなことないですけど。

…そんなBBAの話はいいか…。
( ´,_ゝ`) プッ


そして、リピーターの方も多いとな。
それは…

・彼らの切なくも爽やかな絆にもう一度触れたい。

・時系列の確認

どっちですかね?
(なんで二択)

あと、音楽が素敵でしたよ。
日頃邦楽を聴く機会があまりないのですが、メロディがとても美しくて、若者のみずみずしさにピッタリ…って、どーしてもBBA目線だわ。
( ´,_ゝ`)



_end_




















[PR]



by blanda | 2017-01-22 09:33 | 映画 | Comments(0)

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ペットシッターオスカー

検索

最新の記事

赤坂ねこ親会〜 2017.5..
at 2017-06-18 10:43
湘南いぬ親会〜 2017.6.4
at 2017-06-05 11:42
夜明け告げるルーのうた
at 2017-05-30 18:29
ぼく、カン太郎なんだ〜^ ^
at 2017-05-19 12:22
ナナメナナコ
at 2017-05-09 22:10

ブログジャンル