人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

湘南いぬ親会~ 2016.12.4…と、秋満喫。

今回は


湘南いぬ親会~ 2016.12.4…と、秋満喫。_f0238772_11294334.jpg



トリミングが少な目だったので、遅めの出動+早めの退散( ´,_ゝ`)


みなさん「遠くからわざわざありがとう」と仰ってくださるのですが、1頭でもご希望があれば行きますよ~(^^)

気づいたら、私にとって今年最後のいぬ親会でした。
息子よ、いつもお手伝いしてくれてありがとう。


今年の湘南いぬ親会は今回が最後です。
次回は来年の4月となりますので、ぜひお散歩がてらお越しくださいね。




運営管理ボランティアさんが、事前に「〇〇頭ご希望ありですー」とご連絡くださるので、今回は予め作戦を練ってきました。

湘南いぬ親会~ 2016.12.4…と、秋満喫。_f0238772_11294451.jpg

車窓から

鎌倉市で実施しているパークアンドライドを利用して、息子とオババの3人でプチ観光(o´艸`)


向かったのは…



湘南いぬ親会~ 2016.12.4…と、秋満喫。_f0238772_11294539.jpg

ナムー

大仏が鎮座する高徳院。

巨像恐怖症の私(と、きっと息子も)は、やはり「おおお…」と怯みましたが、せっかくだから胎内拝観いたしましょうと。

湘南いぬ親会~ 2016.12.4…と、秋満喫。_f0238772_11294556.jpg

くらいよー、こわいよー。

鳥目気味の私は、階段が全く見えず。
息子に「か…かあちゃん何も見えないよ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)」とすがりついていたら、よほど不憫に見えたのでしょう。どなたかが上方より道筋を照らしてくださいました。
(きっとスマホのライト)

ありがたやー。
仏効果に違いない。
( ´,_ゝ`)

外へ出ると

湘南いぬ親会~ 2016.12.4…と、秋満喫。_f0238772_11294639.jpg

うわーい でっかーい

もし大仏様がお歩きになったら…ということで、茨城県のこどもたちに作ってもらったわらじだそうな。

湘南いぬ親会~ 2016.12.4…と、秋満喫。_f0238772_11294713.jpg

「はーぁ。たまには歩きたいぜ」

ということでしょうか。


湘南いぬ親会~ 2016.12.4…と、秋満喫。_f0238772_11294816.jpg

キラキラ


なんて綺麗なんでしょう



湘南いぬ親会~ 2016.12.4…と、秋満喫。_f0238772_11294873.jpg

「はーぁ…」


うん、私バチが当たりそうだ。

とても良い季節・天候に恵まれ、息子にとっては初めての、私とオババにとっては数年ぶりの拝観となりました(^^)

帰りは…

湘南いぬ親会~ 2016.12.4…と、秋満喫。_f0238772_11294947.jpg

ホクホク

やっぱりマラサダ。

あと

湘南いぬ親会~ 2016.12.4…と、秋満喫。_f0238772_11295080.jpg


Teddy's Bigger Burger's
※あ、ビアーは私じゃないですよ。
オババですよ。


爽やかな秋の空気を堪能できた、素敵な1日でした。


来年はシリ参加しようね( ´,_ゝ`)


_end_





















by blanda | 2016-12-05 23:59 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧