オスカーの部屋

マダム・フローレンス! Florens Foster Jenkins

オスカー総評
★★☆☆☆

f0238772_15091681.jpg

『そりゃ本望だろうけどさ…』


家事やら散歩やら済ませ
ぽっかり空いた、平日の10時。

家では鑑賞しているけれど
「最近映画館に行ってない!!」と、ダダーっと上映時間を調べて、サッとチケットを買った作品。
何やら実話だそうな。

f0238772_15091799.jpg

こっち観たかったけど、時間合わず。
※邦題がべらぼうに気に入らない(怒)


観始めから数十分…
「あれ。やめときゃよかったかな…^_^;」
でも、きっと数々の(私の頭の中の)謎が解き明かされるのであろうと、脂が乗り切ってもはや胸焼け寸前のヒューグラントを眺めておりましたが…。

しゅーりょ~。

(°д°)

え?これってハートウォーミング的な部類なの?

きっとね、きっとフローレンスさん、すんごいいい人なんだと思うの。
音楽への愛情も人一倍、素直で無邪気で。
だからこそ、周りの人が支えてくれて、成し遂げることができたんだと思うの。

でも、この映画観る限りでは『金持ちで、突っ走っちゃってるおばちゃん』としか…。

それでいいのか??
んー、でも多くの人の心を掴んだのは確かなようだから、それでいいのか…。

だとしたら、もちょっと作りを丁寧にして欲しかった~。

_end_



















[PR]



by blanda | 2016-12-02 14:32 | 映画 | Comments(0)

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

最新の記事

僕のワンダフルライフ A D..
at 2017-10-01 21:27
預かりさん、里親さま 募集し..
at 2017-09-05 13:20
シリウス いぬ親さま決定!!
at 2017-08-25 13:20
いんすたぐらぐら
at 2017-07-19 16:34
銀魂
at 2017-07-19 16:01

ブログジャンル

画像一覧