人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

さもい

「明日はやや遠方へ行くので、雪降らないといいなぁ」と、願った昨夜。

早朝、窓を開けるとまだ雨(*´∀`)
なんで早起きしたかというと…


さもい_f0238772_09114835.jpg

息子の遠足弁当。
幼稚園の時から、ほとんど茶色い弁当。
しかもタッパーっていうね。
( ´,_ゝ`)

キャラ弁などが苦手な母子。
見た目の可愛さとか全くこだわらない代わりに、彼のリクエストに応じた品を、朝せっせこと作るので「かーちゃんの弁当はおいしい!」と錯覚しています。

そうこうしているうちに

さもい_f0238772_09114911.jpg

パサパサパサパサ

雪ですな。紛れもなく雪ですな。

さもい_f0238772_09115057.jpg

シリ:さもい

この、フサ毛に顔を埋めるところが
またかわええのぉ。

さもい_f0238772_09115010.jpg

シリ:さもいの

ひと休み中の私にくっついてくるシリ夫。

ニャムズはどーかなー?

さもい_f0238772_09115123.jpg

ラ:ぱかーん

いやん。

この奥は


さもい_f0238772_09115276.jpg

ラ:むぅ

( ´,_ゝ`)



まだまだ雪は降りそうだけれど
君たちの旧友をお迎えに行ってくるね。
(o´艸`)

_end_





































by blanda | 2016-11-24 08:35 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧