人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

階段落ち

今朝、なかなかアクロバティックなことが起きました。

イメージしやすいよう、描いてみました。

「シリ散歩だぞー」と階段を降りるわたくし。
もはやこの段階で、シリウキウキ。





階段落ち_f0238772_13005524.jpg

相変わらず気持ち悪い絵( ´,_ゝ`)

ちなみにシリ夫は必ず私の左側を上り下りします。

すると、なぜかそれに興奮して…










階段落ち_f0238772_13005621.jpg


脇から追いかけてきたラスク。

右側はノーマークだったので「あぶねっ!!!」と、避けようとしたわたくしは













階段落ち_f0238772_13005719.jpg


階段の先っちょに足をかけてしまい














階段落ち_f0238772_13005803.jpg

※スッピン

次の瞬間












階段落ち_f0238772_13010478.jpg


てぃ~りてぃってぃり~♪
てぃ~りてぃってぃり~♪
てぃ~てぃ~ってぃりってぃってぃてぃっり~♪


なんでしょうねこの感覚。

スノーボードをしていて、自分の意志とは関係なく、伸身宙返りをしてしまったような。
(実体験に基づく)

はたまた、いきなり大波にのまれ、自分がどこにいるのかわからなくなったような。
(実体験に基づく)

自分の体が、全く考えもしなかった動きをしている時の『無』さといったら。

気がついたら、左臀部をおさえてうずくまっておりました( ´,_ゝ`)




なんだかあちこち痛いけど


階段落ち_f0238772_13010500.jpg

シリ・ラ:ごめんね

きみたちが無事でよかったよ。


しばらく左側不具合のため、歩き方がおかしい予定です( ´,_ゝ`)

_end_



























by blanda | 2016-10-27 12:09 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧