人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

篠崎臨時いぬ親会~ 2016.09.04

今回も、運営ボランティアの皆様大変お世話になりました!

篠崎臨時いぬ親会~ 2016.09.04_f0238772_14400768.jpg

息子:オレも頑張ってるどー

荷物の運搬など母ちゃんのお供としてw
どうしても手が離せない時などもお手伝いしてくれるので、助かるのですよ~(o´艸`)

篠崎臨時いぬ親会~ 2016.09.04_f0238772_14400840.jpg


写真撮ってもらったりね。
(いつもケツアングルだけど…)

今回も皆様とお話させていただいたりで、とても勉強になりました!
いつもありがとうございます(^^)


篠崎臨時いぬ親会~ 2016.09.04_f0238772_14401097.jpg


シリウスにも、たくさんの支援物資を頂きましたよ。とても助かります(><)

篠崎臨時いぬ親会~ 2016.09.04_f0238772_14401680.jpg

シリ:大丈夫か?

帰宅後、シリにくっついて休憩~。

シリウスくん、少しずつトレーニングに向けて気合を入れているところ…かな?w
私も、怠けていたチョークチェーンでのお散歩を再開しました。

がんばろーね(*´∀`)

_end_






















by blanda | 2016-09-12 14:27 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧