オスカーの部屋

ゴーストバスターズ Ghostbusters Answer The Call

オスカー総評
★★★★★

9歳児総評
★★★★★

f0238772_22425544.jpg

『BBA大暴れ』

息子にせがまれ、しぶしぶ観にいくことになったこちらの作品。

1作目を劇場で鑑賞し、当時の興奮を味わっている私からしてみれば「えー、女子じゃん。しかも3Dなんてやだー」ですよ。

吹き替えだし( ´,_ゝ`)

もちろん予告も予備知識も全くないまま、もうこれは完全に息子のためだな…と割り切って挑んだのに…

「なにこれ。おもしろいんですけど?」

スタートが割とクラシックなゴースト感で攻めてきたから「おお。我が息子は大丈夫であろうか…」と心配したけれど、それからはノリについていけたようで、大笑いするわ、リズムにのるわで9歳児大興奮。

こりゃ、完全に1作目とは別物と考えた方がいいですね~。
ワクワクして泣きそうになるって、自分でも「そんなことあるのか!?」とびっくりしましたw

ブハッと吹き出すシーン多数だし、何が最高って、唯一の男性主要キャラ『ケヴィン』ですよ。

ア〇です。
ア〇過ぎて、むしろ愛おしいですw

そして、概ねどこの世界でもメカ担当はキテレツキャラですけれど、この作品のホルツマンもそのうちのひとり。
惚れますよ~(o´艸`)

あーっ?あの人が!!という登場もあり、期待ゼロだったせいもあってか『バチッ』とハマってしまった^_^;


f0238772_22425639.jpg

偶然居合わせた友だちが持っていた
『マシュマロマン』

もしかしたら、1作目のゴーストバスターズ(2作目覚えてない…)からこれだけ時間が経ち、80年代のままうっすら記憶に残っている…からの今回だから、良かったのかもしれないですね。

もう一度、1作目観てみようかな(o´艸`)

_end_
































[PR]



by blanda | 2016-08-31 21:21 | 映画 | Comments(0)

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ペットシッターオスカー

検索

最新の記事

赤坂ねこ親会〜 2017.5..
at 2017-06-18 10:43
湘南いぬ親会〜 2017.6.4
at 2017-06-05 11:42
夜明け告げるルーのうた
at 2017-05-30 18:29
ぼく、カン太郎なんだ〜^ ^
at 2017-05-19 12:22
ナナメナナコ
at 2017-05-09 22:10

ブログジャンル