オスカーの部屋

ペット THE SECRET LIFE OF PETS

オスカー総評
★★☆☆☆

9歳児総評
★★★★☆

f0238772_13222070.jpg

『映画館で撮り忘れたからこの写真で』

ちよっとがっかりかなぁ(´・ω・`)

全編観たら「公開までよく流れたトレーラー部分が一番おもしろかったんじゃないだろうか…」という気すらしました。

あのトレーラーで、一体どんな話に展開させるんだろ?と思っていましたが、私の中での殿堂入り作品『ボルト』のパクリか?と思ってしまうところもいくつかあり、素直に受け入れることができなかった…^_^;

吹き替えで観ましたが、日村さんはなかなか良かった!
設楽さんはどうしても設楽さんでしたw
きっと優しい方なんでしょうね~、声ににじみでていました…が、設楽さんでしたw

しかし、9歳の息子は「とても面白かった!」とのこと(^^)
おデブ猫ちゃん・クロエのお尻プリプリの可愛さに耐えられず「ん~(o´艸`)」と、声を出してしまってましたw

鑑賞後も、登場人(動)物について熱く語っておりましたので、やはりこどもウケはいいと思います。

_end_















[PR]



by blanda | 2016-08-21 13:01 | 映画 | Comments(0)

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ペットシッターオスカー

検索

最新の記事

僕のワンダフルライフ A D..
at 2017-10-01 21:27
預かりさん、里親さま 募集し..
at 2017-09-05 13:20
シリウス いぬ親さま決定!!
at 2017-08-25 13:20
いんすたぐらぐら
at 2017-07-19 16:34
銀魂
at 2017-07-19 16:01

ブログジャンル