オスカーの部屋

デッドプール Dead Pool

オスカー総評
★★★☆☆

f0238772_10173345.jpg

『直視できないってばw』

家事をしながら「コメディが観たいなぁ」と思い、映画館情報を調べると、ちょーど良い時間帯で目に付いた『デッドプール』

コメディだけではなく、色々とやばそうな要素が…。まっ、アクションでスカッとしたいし~、息子がいないから、過激なのもたまにはいいかと。

f0238772_10173449.jpg

入口でもらたよ~


つかみから、一人爆笑する私w
でも、だんだんと雲行きが怪しくなってきて…

「グ…グロイ(ㅇㅁㅇ川」

途中何度か目をそらしましたよ。
R指定も納得w

ストーリーは、デッドプール本人曰く『ラブストーリー』
確かにそれが軸ではあるけどね。

はっきり言って、そんなこたぁどうでもよくて、チョイチョイ笑わせてくれるポイントが、ヒーロー映画(に、みえてホントは違うのだけどw)なのに、いかにも庶民的でいい。

敵の登場で「Hero Landing!!」(ほらほら!見て!ヒーローの着地よっ)と、隣にいる『不機嫌なティーンエイジャー』に話しかけてウザがられるところとか、クスッw

こんな感じでほぼ全編ふざけてるから、たまにシリアスになると戸惑う^_^;

アクションシーンはいい!(グロイけど)
観ていてワクワクしますよ(グロイけど)

この作品で何か得たわけではないけど、続編できたら観にいっちゃうかもねw

f0238772_11064711.jpg

あけたら、お絵描きするデッドプール
(このシーン好き~)

f0238772_11064803.jpg

ふふ

ぜひ映画館でどうぞ、な作品です(o´艸`)

_end_


















[PR]



by blanda | 2016-06-01 22:15 | 映画 | Comments(0)

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ペットシッターオスカー

検索

最新の記事

僕のワンダフルライフ A D..
at 2017-10-01 21:27
預かりさん、里親さま 募集し..
at 2017-09-05 13:20
シリウス いぬ親さま決定!!
at 2017-08-25 13:20
いんすたぐらぐら
at 2017-07-19 16:34
銀魂
at 2017-07-19 16:01

ブログジャンル