オスカーの部屋

ズートピア ZOOTOPIA

オスカー総評
★★★★★

f0238772_21293295.jpg



楽しい!
動物がたくさんだからってだけじゃないよw

かわいくデフォルメされたキャラクターたちに
わたくし、大いに考えさせていただきました。

「あぁ。そういう人いるねぇ」
「あぁ。そういう場所あるねぇ」

主人公の葛藤も、差別も、偏見も、権力も
自分と他人の間にある温度差や思い込み
マスメディアが過熱することによって、何気ないひとことがどんどん膨らんでいく様は
自分や周りの人たちと重ねてしまい、胸が苦しくなるくらい。

ただ、主人公ジュディの一途な想いとか
足りないところは他で補ってやる!くらいのガッツとか
ジュディを上回るほどのニックの強さや賢さ、優しさに
心底元気が出ました(*´∀`)

エンディングで、ノリノリで歌いながらリズムを刻む息子を見て
さらに元気が出ましたw

_end_



























[PR]



by blanda | 2016-05-15 21:30 | 映画 | Comments(0)

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ペットシッターオスカー

検索

最新の記事

美女と野獣 Beauty a..
at 2017-04-24 11:15
幸せだよ
at 2017-04-22 18:15
犬の散歩とパトロール
at 2017-04-19 10:35
湘南いぬ親会〜 2017.4.2
at 2017-04-16 10:17
ムーンライト Moonlight
at 2017-04-12 16:46

ブログジャンル