オスカーの部屋

映画と動物


突然ですが。
このブログって『映画』のカテゴリにも登録してるんですわ。

f0238772_19193137.jpg


ラ:……え?そなの?


だってさー、動物カテゴリだけだと広がらないじゃない
保護犬・猫に関して新たに興味を持つ方々が。

ですので、自分の好きなもののもう一つである『映画』にしてあるのです。

だから、映画ネタも盛り込んでいかないと
「映画…は…?」ってなっちゃうじゃない。

f0238772_19193141.jpg


シリ:オレの紹介もしろよ

へいへい。

映画と動物は、もう物心ついた頃から変わらない
自信を持って言える、わたくしの好きなもの。

いや、もはやどちらも体の一部ですな。

映画は大体2時間前後ですよね。
「時間が無いから観られないな~」じゃなくて
映画を観る為に時間を作るのですよ。

が、時は金なりなので
映画館で大金(←笑)を払って観ても
何も響いてこない作品の場合は途中退席します。
退席する気力もなく寝てしまって、起きたら主要人物がすでに死んで話が全くわからなかったということもあったな。
自宅鑑賞の場合は消すか、頑張って倍速。

でも好きな作品は、呆れるくらい何度も観ます。

不思議なもので
どんなに好きでも年齢、環境、心境によって
また感じ方が変わります。本もそう。

それがまたたまらないのです。

それによって「お、自分大人になったなぁ」とか
何かしらの変化を実感できるというか。

…というわけで、日頃アホみたいに観ている映画。
せっかくだから、たまにこちらに登場しますー。

_end_















[PR]



by blanda | 2016-03-27 20:54 | 映画 | Comments(0)

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

最新の記事

僕のワンダフルライフ A D..
at 2017-10-01 21:27
預かりさん、里親さま 募集し..
at 2017-09-05 13:20
シリウス いぬ親さま決定!!
at 2017-08-25 13:20
いんすたぐらぐら
at 2017-07-19 16:34
銀魂
at 2017-07-19 16:01

ブログジャンル

画像一覧