人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

篠崎 臨時 いぬ親会~ 2015.07.05

前夜から降り続く雨に
「あー、こりゃ中止だなぁ」
と、ヘタレなわたくし。

「そんなアホな」なN隊長。
ブログに堂々と『開催します』



((((;゚Д゚))))

たいちょーーーー!
ナイスガッツっす!!

篠崎 臨時 いぬ親会~ 2015.07.05_f0238772_23093255.jpg



隊長の判断は間違っていませんでした。

天候が落ち着かないにもかかわらず
ご来場者さま方は
熱心にご質問をしてくださったりで
規模は小さいながらも
とても微笑ましい光景でした(o´艸`)

篠崎 臨時 いぬ親会~ 2015.07.05_f0238772_23094717.jpg



トリミングエリアからパシャリ。

ええ、ええ。そりゃあもう
今回もワンコエキス吸いまくりですよ。
( /// ´ิϖ´ิ/// )ぐへへ


今回は、いつも応援にかけつけてくださる
初雪ちゃん(ちばわん卒業犬)のママさんと
ゆっくりお話をさせていただきました。

篠崎 臨時 いぬ親会~ 2015.07.05_f0238772_23095810.jpg


※ゆきちゃん参考資料
(シリ夫つき)

ずっと応援してくれている
ゆきちゃんのママさん。
今日は、ゆきちゃん来られなかったけれど
遊びにきてくれるときは
いつでもお力になります!!
待ってますよ(o´艸`)

わたくしは
こうしてみんなに会える
いぬねこ親会が大好きです。

わんこやニャンコはもちろん
ボランティアを一緒に頑張っている
『仲間』や、応援してくださる方。

みんな素敵な表情をしています。

生き生きしています。

(*´▽`*)

篠崎 臨時 いぬ親会~ 2015.07.05_f0238772_23100963.jpg


こんなにたくさんの差し入れ。
お腹がいっぱい!

…それより
心がいっぱいです。

本当にありがとうございます。





隊長、今度はなにか持参する。
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

篠崎 臨時 いぬ親会~ 2015.07.05_f0238772_23101641.jpg


グワッグワッグワッ
(ほんとだろーな!?)

_end_































by blanda | 2015-07-05 22:57

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧