人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

品川いぬねこ親会~ 2015.01.25

今年一発目の
品川いぬねこ親会004.gif



午前中は、息子のサッカーへ。

品川いぬねこ親会~ 2015.01.25_f0238772_20492646.jpg




品川いぬねこ親会~ 2015.01.25_f0238772_20493693.jpg




わたくしも新米生徒として
練習に参加させていただいたので
汗だくの、足がややバカになり気味。

からの、品川遠征w


久々に息子も参加。


品川いぬねこ親会~ 2015.01.25_f0238772_20495431.jpg




息子:はいはい。今日は手伝いますよ015.gif



会場のボランティアさんたちに
たくさんお声がけいただいているのに
無愛想な小僧でごめんなさい007.gif


品川いぬねこ親会~ 2015.01.25_f0238772_2051077.jpg





ワンコとニャンコのお世話は
今回もとても楽しくて、充実した時間でした012.gif


トリミングのご予約が少な目だったので、会場をグルグルして、強制的に爪切りw


皆様~023.gif
当日になって「あぁ。やっぱりやってもらおうかな…」とか、予約忘れた~など。そういうときは、お気軽に声をかけてくださいね。


本日、お世話させていただいたワンコ。マカロンちゃん
品川いぬねこ親会~ 2015.01.25_f0238772_20501214.jpg



マ:あふっ

かわえぇ…

マカロンちゃんは、おしっぽと肛門の一部が欠損しております。
ゆえに、肛門部がちょいとみんなと違うので、カットをしてあげるとお世話もラクラク~012.gif


品川いぬねこ親会~ 2015.01.25_f0238772_20504032.jpg




今日はジャージ042.gif

以前、このトリミングテーブルと
用品の入ったボストンバッグを会場に忘れ、気がついた時にはもう家…という恐怖体験をしたので、忘れないよう、徒歩10分程の駐車場まで運んだら、腕までもバカになりました。


そうそう、品川会場でも
チャリティーグッズを取り扱ってます!

品川いぬねこ親会~ 2015.01.25_f0238772_2052256.jpg



わたくしも購入001.gif

品川いぬねこ親会~ 2015.01.25_f0238772_20513242.jpg



ちばわんボールペン
Say No projectボールペン
ちばわんクロス

ボールペンの試し書きしてみたら
思ってたより書きやすい~(//∇//)

会場でみつけたら、ぜひお手にとってみてくだされ012.gif



品川いぬねこ親会~ 2015.01.25_f0238772_2052448.jpg



シリ:オレはさ…今日は忘れられてたぜっ

_end_























by blanda | 2015-01-26 20:40

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧