オスカーの部屋

いてきたの

素晴らしく晴天!!
シリと二匹で日帰り旅行012.gif



f0238772_942545.jpg



シリ:あ…あんまん。


息子はサッカー漬けのため
最近いぬ・ねこ親会に来られず007.gif

今日も二匹でロングドライブ。

シリウスは、車酔いがなく
ドアを開けると「おおお!!」と
飛び乗るくらい車が好き。


f0238772_9484459.jpg



シリ:楽しいぜっ



車内では、たまにワンコを見つけて
「スンコスンコ」言ったり
こうしてお外を眺めたり。

寝ていることも多いので
わたしが寂しくなると起こします(笑)


f0238772_951743.jpg




シリ:いつでも起こしていいぜ


さて!
今回の『湘南いぬ親会』


f0238772_953385.jpg




海の真ん前なので、極寒覚悟で挑みましたが
途中、上っ張りが必要ないくらい暖かく
素晴らしいいぬ親会日より012.gif

トリミング中は手袋ができないので
とても助かりました。


f0238772_9562384.jpg



今回もトリミング中は
仮かーちゃんお預け。

Mさん、大変お世話になりました010.gif


初対面にもかかわらず
Mさんには心を許したシリ。

シリは、ただ優しいだけじゃダメなんです。
優しいのはもちろんなのですが
基本的にリーダーシップがとれないとダメ。

あと「シリはこーいう奴だからしょうがない」という、諦め(笑)


あ、そしてわたくしの場合は
+過多な愛情ね(笑)


f0238772_1045494.jpg




シリ:オレ…今日はもうお腹いっぱいだぜ


※蓮華ねーちゃん激写ありがとね010.gif


今回「も」ご縁には繋がらなかったシリですが
たくさん可愛がってもらえたようです003.gif


いぬ親会終了後
シリと二匹で由比ヶ浜でデート016.gif


f0238772_17122962.jpg




イケメンシリは海がよく似合う。


f0238772_17133075.jpg



…でもこれ
実は波から逃げてるとこ(笑)



f0238772_1714114.jpg




シリ:いやーっ


わたくし、気持ちよくて
思わずねっころがり




f0238772_1716636.jpg




とんび:ピーヒャ~




とっても気持ちよい。


からの





f0238772_1717961.jpg






シリ。



なぜか帰り道に迷い
なかなか鎌倉を抜けられず008.gif


f0238772_17203630.jpg



シリ:あ…鳩サブレ





最後に平和島PA に寄り
少しだけお散歩。


f0238772_1718256.jpg




無事帰宅。


今回も、トリミングエリアで
お世話させていただいたワンコたち
どうもありがとうね012.gif






おまけ。
ボランティア獣医さんのワンコ。
※ちばわん卒業犬


f0238772_1725951.jpg





だいざえもん:
だいもんだってば…


_end _























[PR]



by blanda | 2014-12-08 09:41 | Comments(4)
Commented by ふぅちゃんママ♪ at 2014-12-09 22:14 x
Mです。
日曜日は大変お疲れさまでした!
トリミングボラをありがとうございました。
わたくし、大事なシリ坊っちゃまのお世話係という特命を受け、大変緊張しておりましたが、無事に大役を終えることができて、充実感でクタクタ…違う、充実感でいっぱいです!(≧∇≦)
坊っちゃまの人気度をあらためて知りました。みなさんから「お、シリ♪お散歩いいねー」と声がかかる!
私もそれが嬉しくて、鼻の下を伸ばしながら何度もウロウロ(^_^)v
ヘラヘラし過ぎて、一度だけ足を踏んじゃいました。キャンと言われました。ごめんなさい。
初コメなのに長々と失礼いたしました。
たくさん頑張ってカッコよかったと、シリによろしくお伝えくださいませ。
楽しかったよーん\(^o^)/
Commented by まるまる at 2014-12-09 22:44 x
比較的近いので、湘南いぬ親会お邪魔してきました。
blandaさんお仕事中でしたが、おシリちゃんを久しぶりにナデナデさせていただきましたよ~。
お留守の間に失礼しました!(笑)
私たちがお邪魔している間ずっと、blandaを探し、鼻泣きしていたシリウス君でした。
愛されてますね(羨)
Commented by blanda at 2014-12-11 09:55
ふぅちゃんママさん

湘南では、本当にお世話になりました!
シリの操り方がうまいので(笑)安心してお任せすることができました。
また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします!
皆様に可愛がってもらえるシリウスは
とっても幸せな奴ですね~(^^)
Commented by blanda at 2014-12-11 09:59
まるまるさん

こんにちは。
あららー!お会いしたかった…( ;∀;)
シリを愛でていただき、ありがとうございます!
シリは、私を見つけてスンコンコ言う割に
ハグすると「もういい」とプイっとしやがるのです。

難しいチンピラです(笑)

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ペットシッターオスカー

検索

最新の記事

僕のワンダフルライフ A D..
at 2017-10-01 21:27
預かりさん、里親さま 募集し..
at 2017-09-05 13:20
シリウス いぬ親さま決定!!
at 2017-08-25 13:20
いんすたぐらぐら
at 2017-07-19 16:34
銀魂
at 2017-07-19 16:01

ブログジャンル

画像一覧