人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

てへっ

何事もなかったかのように更新w






いやぁあぁああ。自分でもびっくり。
ここまで更新サボりしたのは初めてよね~。
あぁびっくり~。


…って、本当にごめんなさい。
許せ…我が家の預かりっこ達よ。


前回の更新でマーブルちゃんの募集を掲載しましたが
今回の更新でマーブルちゃんのねこ親様決定報告です056.gif

驚いたことに
募集を開始した直後(確か数時間後)にはアンケートをいただき
その後数件のご希望者様よりアンケートを頂きました。

最終的には、我が家から徒歩でいける距離にあるお宅のご希望者様にお願いすることに037.gif
移動の負担も最小限におさえられるという点はもちろんですが
私の(しっつこい程の)要望にもひとつひとつ丁寧に対応してくださり
マーブルに対する熱い想いを感じられたのは
私のねこ親様への一番の願いでしたので、ぜひマーブルを迎え入れていただきたいと思いました。


てへっ_f0238772_5533731.jpg


あ、これマーブルの顔じゃないですよ~
おケツですよ~015.gif

おじゃました日は念入りにパトロールしていましたが
今ではすっかり慣れた様子です^^

お写真を送っていただけるということなので
楽しみにしていたいと思います016.gif


2013.9.1 マーブル トライアル開始(←報告遅っ!008.gif




































  



by blanda | 2013-09-26 05:58 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧