人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

春だな~

息子の春休みが始まり
なんやかんやとまた忙しいわけで…。



前回のいぬ親会のご報告もしたいのですが
なかなか編集する時間がないので
こちらのお写真。



春だな~_f0238772_16401139.jpg



アハハ マヌケ面~(笑)



春だな~_f0238772_16411539.jpg




静電気でウーパールーパーみたいになってます。



さて、最近のちゃあたん。


春だな~_f0238772_1642131.jpg




息子と相席です012.gif
これまでここまで息子に寄り添う預かりっこがいなかったので
息子は嬉しいみたいです011.gif



※番外編※

先日、またしてもキッザニアへ(笑)

宣言通り動物病院で働きましたが
手術はこわい~というので
看護士です。

春だな~_f0238772_16455578.jpg



シートを替えています。
っていうか、ギャグかと思うくらい
猫がでかい(笑)

息子いわく、診断では「やや太めの猫」
という設定らしい(笑)








 



by blanda | 2013-03-21 16:39 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧