人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

ダルダル

毎度申しますが
わたくし夏が大の苦手042.gif



泳ぐわけでもなく
ビールをかっくらうわけでもなく
祭や花火を楽しむでもなく。

夏を満喫できるものは
ことごとく苦手な残念なわたくし。

…と、ネガティブがちでごめんなさい008.gif

とはいえ、一歩も外へ出なくていいなんて日はあるわけなく
外へ出るときは決死の覚悟。
きっとその形相は、半分白目むいているかと思われます。

そして、今回の定例いぬ親会のエントリーをすっかり忘れたアホ仮母。

ダルダル_f0238772_102559100.jpg



シリ:暑いぜ…


この頃の彼の散歩は
朝6時台と、夕方は暗くなってからとなってます。

よく14時15時くらいのカンカン照りの中
自分は日傘さして、犬は直射日光と
照り返しのなかヒーコラいってるお散歩姿をみかけます。

あれって大丈夫なのか?
朝も10時頃になると、アスファルトは相当な熱さ。
散歩する前に、手で地面を触ってみたらいいのに~008.gif


ダルダル_f0238772_10354099.jpg



わしらは快適じゃ~い


犬猫たちは、涼しい場所をみつけては
そこで『ベチャッ』と行きだおれています。

ダルダル_f0238772_10373257.jpg



私もそこで寝ていたいわ~( ;∀;)



by blanda | 2012-07-17 10:16 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧