人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

品川いぬねこ親会~

首都高900円って…。
田舎モンには容赦ないぜ013.gif



…と、ブーたれながらも
ドライブ好きな私は
ばーちゃんと息子とケモノを乗せて
ルンルン気分です012.gif


ただ、ケモノたちには散々かしら。

品川いぬねこ親会~_f0238772_21142656.jpg



ええ。
あなたは今日、予防接種と爪切りという
苦行が待ち受けているのです。


そして案の定…。
まず爪切りで呼ばれたシリ。

情けない仮母は
吠えられカプカプされ、台にも乗っけられず008.gif

品川のトリミング担当のボランティアさんは
「こーやるのよ」とピョイっと乗っけちゃいました(゜ロ゜)

さすがだぜ。

始めはギャオギャオと
皆様の注目を一身に浴びていたシリですが
そのうちおとなしく。

それを見ていた方の証言による
私のヘッドロック越しの顔は











品川いぬねこ親会~_f0238772_21221894.jpg



こんなだったらしい。


ご褒美のおやつをたくさんもらってしまってごめんなさい(;つД`)


そのあとは狂犬病予防接種。

もう私の「どうせ私を咬むんだろ(;つД`)」
という心情を察し、やる気満々のシリ。

「もうこのままいっちゃってください!」と
床に立ったままのシリを押さえている私は

先生にそうお願いしました( ;∀;)

先生に触られる度にやる気を見せるシリ。

その時のシリ顔は…









品川いぬねこ親会~_f0238772_2145488.jpg




こんな顔のシリと戦っている間に
「はーっ!」と先生がひと刺し。

(はーっと言ったかは定かではない。ただ、それくらいの気迫はあった)

手こずらせて申し訳ねぇ…先生よ…。


そのあとは
魂の脱け殻となったシリ。

品川いぬねこ親会~_f0238772_21374157.jpg



入り口付近にいたにもかかわらず
悪行ばかりが目立ち、かわいさはアピールできず。

品川いぬねこ親会~_f0238772_21391738.jpg



ボランティアさんの間では
なかなかの人気者なんですよ~。
たぶんゲテモノ好きタイプのワンコだな042.gif


お次はチョコちゃん。


品川いぬねこ親会~_f0238772_21435450.jpg






終了。



チョコちゃ~ん007.gif

ま、そうだよね。


そうこうしているうちに
いぬねこ親会も終わり
運営ボランティアさんたちに
人一倍お世話になった我が家チームは

すごすごと撤収したのでした( ̄▽ ̄;)

そして、たくさんの物資のご寄付
ありがとうございました!
シリとチョコもおすそわけいただきました003.gif



帰路のシリ。


品川いぬねこ親会~_f0238772_21531735.jpg



それ…本当にラク?


さて。本日の
突撃隣の預かりワン012.gif


実は仔犬部屋でチンピラ三昧だったシリは大部屋に移動となり…( ;∀;)
お隣になったお絹ちゃん


品川いぬねこ親会~_f0238772_892092.jpg



女の子らしくとてもかわいい絹ちゃん037.gif
チンピラが来ちゃってごめんね( ´△`)


そして、今わたくしの中で
最も熱い殿方…。

それは



品川いぬねこ親会~_f0238772_2153584.jpg


ラクちゃぁぁん010.gif


もう受け口しか愛せないと思っていた私を
正常な道(←?)へと導いてくれたラクちゃん。

しかし、この愛情もわたくしの一方通行のようで


品川いぬねこ親会~_f0238772_215717.jpg




毎度見て見ぬふりをされるわたくし。


こんな魅力的な子たちが集まる
いぬねこ親会でした~012.gif



by blanda | 2012-07-01 21:07

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧