人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

新しい年

新しい年_f0238772_2337826.jpg





わたくしも、1月でちばわん活動3年目になりました056.gif
早いなぁぁ。
その割に、実はしっかり自立できていなかったり。
周りの方々に支えられ、これからも頑張って行きます(結局頼るのかい015.gif


年越しを我が家で過ごした預かりっこたちのご紹介〜056.gif

まずはヤル気満々の彼。

新しい年_f0238772_23372763.jpg


年が明けてもイケメンです053.gif
相変わらず気に入らない事があるとガオガオ!!っとやってきますが
普段はとっても人なつこいんですよ〜。

お次はヤル気ナシの彼女。

新しい年_f0238772_23373143.jpg


年が明けてもドロ〜ンとしてます。
チョコラ・デラックスです。


兄家族が遊びに来てくれて、賑やかな我が家。

新しい年_f0238772_2337436.jpg



こういう時、何気に近くにやってくるケモノたち。

新しい年_f0238772_23375569.jpg


お客様が大好きなおシリちゃんは…

新しい年_f0238772_2338510.jpg



家の中の声が外にダダ漏れだったという
我が家の恐ろしいインターホンを新品に付け替えてくれた兄が
ひと息ついているところへ、ナデナデ催促。
大興奮すると抱きついてきますので
油断すると後ろに倒れます034.gif


ナデナデしてやると

新しい年_f0238772_23381185.jpg



満足のようです037.gif
とっても人が好きなシリウス君。
でも、気に入らない事があると吠えたり、歯を当ててきます008.gif
私は「はいはい021.gif」と対応するタイプですが
ワンコにあまり慣れていない方はちょっと恐いかもしれません042.gif

でも、そんなイカツイところなんぞ軽々と上回ってしまう程の甘えん坊です。
おシリちゃんの全てを受け入れて下さる、心の大きな方に出会えたら嬉しいです012.gif
15日の定例いぬ親会に参加予定なので、ぜひぜひ会いに来て下さい016.gif

そしてこちらも果報を寝て待っています。


新しい年_f0238772_23385237.jpg


あ。起きてる。
そして狙ってる。




新しい年_f0238772_23385548.jpg


お!?
ししゃもゲットか!?066.gif



新しい年_f0238772_2339231.jpg


残念でした。
そんなモン食べてたら、またおデブなあだ名をつけられちゃうわよw

とっても美ニャンなチョコラータちゃん053.gif
私・ばーちゃんA・息子のちょっかいにも負けず
じ〜っと耐える器の大きいチョコちゃん056.gif
ニャンコのくせに、歩くと「のしのし」と音がするのは気のせいでしょうか?w
そんな「完璧」じゃない、なんとも可愛げのあるチョコちゃんは
我が家でのんびり素敵な家族が迎えに来てくれるのを待っています058.gif

気になる方は、ぜひご連絡くださいね^^


【番外編】

先日、三鷹の森 ジブリ美術館へ行ってきました。

新しい年_f0238772_23383599.jpg


入場口から見上げると、ラピュタに出てくるロボットが見えるのですが
息子は「……コエェェ〜…」^^;
こやつ、私の『巨像恐怖所』を受け継いだなw

フラフラと歩いていると
私の大好きな『猫の恩返し』より

新しい年_f0238772_23384473.jpg


SPだーーーーーーーっ!
これにはすごいテンション上がりましたw
きっとこのお部屋には猫王さまがいらっしゃるんだわ071.gif

あ、隣の井の頭公園では
ボクシングの輪島さんが、シェパードを連れてお掃除していました。
(兄も目撃したらしいので、いつもお掃除しているのかしら?w)

ここでだけ観られる短編映画もとっても面白かったですよ〜049.gif
















 



by blanda | 2012-01-14 00:29 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧