人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

オレはシリだぜ

だんだん定着してきた呼び名

『おシリ』





オレはシリだぜ_f0238772_18591529.jpg


おうちでは、とにかくご主人さまと一緒にいたいようで
必ずと言っていい程目の届く範囲にいるおシリ。

チャビー(注1)と暮らしていた頃は
「オメェはアダスィと遊ぶんだぁぁぁっ」と
すぐぶつかり稽古にかり出されていたので目立たなかったのですが
本当はピットリとご主人さまにくっついているのが好きなようです037.gif

さて、去る11月20日。
やっと暑さから解放されるいぬ親会だ〜と
意気込んで申し込みをしたのに…。

11月のくせに暑いじゃん031.gif

オレはシリだぜ_f0238772_1859504.jpg


杏さんママの膝下へ駆け込むおシリ。

オレはシリだぜ_f0238772_190129.jpg


「いつも運営お疲れさま」なよしこさんに甘えるおシリ。

オレはシリだぜ_f0238772_190917.jpg


杏さんとこのなごみーるちゃんと触れ合うおシリ。


いぬ親会参加も数回目。
だんだん余裕も出てきたのかな?

それでも調子に乗ってガオオォンとすることがあるので
油断は禁物です034.gif

オレはシリだぜ_f0238772_1902197.jpg


今回の【イマスケの 突撃となりの預かりワン】は

お隣にいらした『安寿ちゃん』

オレはシリだぜ_f0238772_1905987.jpg


おとなしくてとっても美人さんなワンコでした016.gif
ワンコを初めて迎え入れるご家庭でもきっと大丈夫!とのことです^^

そしてそして、『チャビー』『くりん』と共に
『受け口3姉妹』(未公認)と称して本当のおうちを探していた
『金時ちゃん』(旧:テトラ/テツコ/テツロウw)

オレはシリだぜ_f0238772_1904880.jpg


…きっとアイ〜ンなワンコって
ひょうきんな子が多いんだ^^;

こうして卒業していった子たちが遊びに来てくれて
元気で幸せそうな姿を見ると、日頃の疲れなんか吹っ飛びます071.gif

そしておうちに帰ると…

オレはシリだぜ_f0238772_191550.jpg


平和な時間です001.gif
こやつらの寝顔を見ながら眠りにつくのが至福の時なのでした〜056.gif
今日も一日お疲れさん^^


注1
オレはシリだぜ_f0238772_20104967.jpg



by blanda | 2011-11-22 20:18 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧