人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

潮風がたまらん

先日行われた湘南いぬ親会に参加してきました〜016.gif



湘南会場まで預かりっこを連れてきたのは初めてでございました^^


潮風がたまらん_f0238772_09428.jpg


なぜか車に乗せると、座席の下で丸くなるおシリちゃん。
トンネルに入る度に「で…でかい鳥に食われたーーーーっ!!」と
目を白黒させてドキドキしているのです。

会場では



潮風がたまらん_f0238772_010113.jpg


潮風の吹くテントの中なので
ちょっと怖かったかな?


でも






潮風がたまらん_f0238772_010185.jpg


あぁぁぁぁんもうっ イケメンなんだからっ

でも、わたくしは獣医室のお手伝いがあるので
シリウスくんはしらすちゃんくこちゃんにちょこっとお願いして…



潮風がたまらん_f0238772_010283.jpg


こちら獣医エリア。
底抜けに明るいチョキちゃんの仮母さま071.gif
いつも笑わせてもらっていますw


品川会場と湘南会場でお世話になっている先生は
いつもとーってもわかりやすく説明してくださいまするる034.gif
実はわたくしが一番信頼している獣医さんでありまするるる。
今度一緒に競馬に行きたいでござるるるる。

そして先生の助手をつとめるIちゃん016.gif
いつもとーっても素敵な笑顔で頑張っています。
きっと立派な獣医さんになるんじゃないかな037.gif
今度一緒に競馬に行きたいでござるるるる(結局それかい)


先生がいらっしゃるってことは…
もちろん私の大好物





潮風がたまらん_f0238772_0103677.jpg



だいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ
相変わらずみんなのアイドルだぜ。






最近いぬねこ親会場へ同乗してもらっているくこちゃん仮ママさんですが
なんとなんと



潮風がたまらん_f0238772_0104252.jpg


くこちゃんの嫁入りが決まりましたーっ003.gif
あぁぁ嬉しい!!よかったねくこちゃん024.gif


そして帰宅したシリウスくんは


潮風がたまらん_f0238772_010467.jpg



仮とーちゃんの横でムニャ中です。
今回もご縁にはつながらずでしたが、素敵ないぬ親さんが迎えにきてくれるのを
一生懸命(?)寝て待ってま〜す。





そしてこちらチョコラータさん。

潮風がたまらん_f0238772_0111432.jpg



暑い日もチラホラとやってきまして
チョコザハットは更にだらしないリラックスした様子。


潮風がたまらん_f0238772_0111812.jpg




こんな癒し系美女のチョコちゃん。
ねこ親様大募集中でございま〜す010.gif

潮風がたまらん_f0238772_0112339.jpg















 



by blanda | 2011-06-08 00:50 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧