オスカーの部屋

わたしとアダスィ

とうとうやってきました056.gif
チャビーの嫁入りです!





センターから出て
何件かの預かり宅を経て我が家へやってきたチャビーさん。

遡ること…
センターレポートにて預かりを募集していたとき
実はわたし立候補していたのですよ。
しかし、すでに他の預かりさんが決まっていて
まだ行き先が決まっていなかった仔犬のマリーナちゃんを迎えることに034.gif

センターへ迎えにいったのですが…

f0238772_6403198.jpg

※センターレポートより拝借


同日のレポートを読み返してみると…


f0238772_6402085.jpg

※センターレポートより拝借

ニアミスだったんですね〜034.gif
この日はマリーナちゃんのいる仔犬舎しか行かなかったので
まだセンターにいたのに気付きませんでした。


ちょうどマリーナちゃんのいぬ親様が決定した頃
次の子を迎え入れようと思っていたところ
チャビーを預かれないか?とお話を頂いたのです012.gif

副代表に「預かる運命だったんですね」とw


そんなこんなでやってきたチャビーさん。
そーとーなビビリ具合でして
f0238772_6404874.jpg

f0238772_6405722.jpg


と、そういやぁこんな調子でした。

それからちょこっと慣れた頃にご希望者様がいらっしゃって
トライアル開始後一週間で出戻り…^^;

f0238772_6414076.jpg



またそこから
f0238772_6414934.jpg


仮母と愛を育み(←?)
f0238772_6415428.jpg


ちゃっかり甘えるようになり
f0238772_642567.jpg


ケモノたちとも
f0238772_6423339.jpg


仲良く
f0238772_6421968.jpg




そしてチャビーは赤い糸…赤い綱をうんしょうんしょとたぐり寄せること約半年…
f0238772_6424816.jpg


















その先に立つご家族に
たどりついたようです。

f0238772_6441316.jpg








私の記憶では、青々と生い茂る芝生の上を走り回っていたチャビー。
f0238772_6461273.jpg





もうすっかり冬になってしまいましたね。
f0238772_6442241.jpg










たいしたこともしてやらず
ただご飯あげて〜お散歩して〜ちょっかい出して〜と過ごした日々。
チャビーにとっては退屈だったかもしれないけれど
私にとっては、とってもとっても楽しい時間でしたよ037.gif


わたしとアダスィのとっておきの日々は
わたしの一生の宝物ですぞ056.gif


f0238772_6425828.jpg


2.13 2011 チャビートライアル開始です。
[PR]



by blanda | 2011-02-13 21:51 | 預かりっこ | Comments(10)
Commented by 金ごん at 2011-02-14 10:38 x
おめでとうございます!

ガクブル アダスィ〜
お幸せに!
Commented by チャチャまま at 2011-02-14 13:22 x
blanda 様

チャビーちゃん♪ 卒業おめでとう!

チャビーちゃんの面白画像がもう見れないのかと思うと・・・ちょっと寂しいわ(;;
でもチャビーちゃんには「本当の家族」ができて、これから素敵な人(ワン)生を歩んでいくんだもんね(^^
今度は「本当の家族」のみんなを思いっきり笑かしてあげてね~

blandaさん、預かりお疲れ様でした!
黄昏ていますか?大丈夫かな?
また篠崎でお会いできるのを楽しみにしております(^^

チャチャまま より
Commented by blanda at 2011-02-14 17:57
金ごんさん
ありがとうございます!
金ごんさんに預かって頂いてから
なんとなくチャビーへの接し方がわかってきたような気がしました。本当にお世話になりました!
Commented by blanda at 2011-02-14 17:59
チャチャままさん
ありがとうございます><
そうですね〜…。でも、本当のおうちに行っても
お茶目っぷり炸裂で楽しく生活していってくれるでしょう!
ばーちゃんAは送り出すときに泣いていたようですがw
私はもう新しい犬生を踏み出したチャビーの幸せを願うのみです^^
Commented by まるまる at 2011-02-14 22:50 x
チャビーさん!おめでとう!!
ちばわん二度目のジンクス。。とびきりの赤い糸ですよ、きっと♪
チャビーさんとblandaさんの育んだ愛があってこその今ですね。
きっと本当のお家ではもっともっと愛と笑いを振りまいて、本来の姿を存分に披露して欲しいですね☆(笑)
チャビーさん。。忘れられないわんこがまた増えちゃいました~♪
Commented by blanda at 2011-02-14 23:34
まるまるさん
ありがとうございます^^
きっときっとぶっとくて
キラキラした赤い糸だと信じています。
チャビーの預かりをさせてもらえたことは
今となっては良かったな〜と思います。

みなさんにも「あの面白い子、元気にしているんだろな」と
思い出してもらえたら幸いです〜^^
Commented by めい at 2011-02-15 00:14 x
おめでとうございます
この先ずっと中島みゆきさん(時代)=チャビーさんです。
曲を聴くたび思い出してしまうでしょう・・・


Commented by blanda at 2011-02-15 07:20
めいさん
ありがとうございます!
中島みゆきさんに悪い事してしまいましたw
でもこっそり彼女のテーマソングとさせていただきましょう^^
見守ってくださってどうもありがとうございました!
Commented by mochamama at 2011-02-15 08:44
チャビーさん、おめでとうございます!
blandaさん家で過ごした期間は、チャビーさんが新しいスタートを切るために必要な大切な準備期間だったんですね・・・。
楽しく明るいblanda 家でリハビリを終えたチャビーさん、
どうかご家族と共に一生安心して幸せに生きてください!!

センターで何度か検疫中のチャビーさんに会いましたが、ビビリの中に好奇心がチラつくユニークな子だった記憶があります。
お預かり希望をされていたとは、すごい縁を感じますね。

チャビーさんのお預かりには、ブログには書かないご苦労がたくさんあったと思います。
その分、嬉しさも、巣立ちの寂しさもひとしおですね。
本当にお疲れさまでした!!
我が家の凛ちゃんも、チャビーさんのように素敵なご縁を目標にがんばります(^^)v
Commented by blanda at 2011-02-15 20:34
mochamamaさん
ありがとうございますーっ
モカママさんの温かいお言葉に涙涙です…。
チャビー自身もとても頑張ったと思います。
確かにブログではお伝えしていなかったチャビーへの苛立ちや
自分の不甲斐なさなどたーっくさんありました。
そんな二匹の珍道中におつきあいくださって
本当にありがとうございましたw

凛ちゃんはモカママさんの愛情たっぷり受けて
きっと素敵なレディにり、そしてとびきりの家族に巡り会えることを祈っています!

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ペットシッターオスカー

検索

最新の記事

僕のワンダフルライフ A D..
at 2017-10-01 21:27
預かりさん、里親さま 募集し..
at 2017-09-05 13:20
シリウス いぬ親さま決定!!
at 2017-08-25 13:20
いんすたぐらぐら
at 2017-07-19 16:34
銀魂
at 2017-07-19 16:01

ブログジャンル

画像一覧