オスカーの部屋

あぁぁぁチョコちゃん…

品川いぬ・ねこ親会には
たくさんの方がご来場くださいました016.gif

物資のご提供もありがとうございます。
わたくしもおすそ分け頂きました!
皆様の温かいお気持ちが嬉しいです。




その日我が家の主役となり表舞台に立つチョコラータ。

f0238772_11282882.jpg



何気に車内でゲロリーナ…。020.gif
あぁぁぁチョコちゃん…。


まぁまぁ、マイペースなチョコちゃんだから
こんなに仲間がたくさんいても動じないであろうと
私は獣医室へとお手伝いに。

そして休憩時に「さてさて様子はどうかな〜001.gif」なんて見に行くと
…?なんか覆われてる。
























f0238772_11283989.jpg


がーーーーーーーーーーーーーん015.gif
チョコちゃんがこえぇぇ。
家ではあんなに可愛らしいチョコちゃんがおっかねぇぇぇぇ…。




「違うんだーっ!!
これは本当の姿じゃないんだーっ!!
信じておくれよぉぉ!」


と、拡声器を使って皆様に叫びたかった。


まぁね…。仕方ないことではありますよ021.gif
誰しも得て不得手はありますよ。
彼女はおうちでのんびりしている方が幸せなんですよ。


f0238772_11284926.jpg


こんなチョコラータちゃんですが
おうちではのんびりリラックスして
先住猫とたまに追いかけっこしてまた寝て。
ご飯は催促すれど
人のものにはちょっかい出さずにおりこうさんにしています。
とってもお行儀の良い姫様気質なチョコちゃんを
どうか宜しくお願い致します056.gif

そしてその日とても嬉しいことが058.gif





f0238772_1129216.jpg




むふふふふふふふふふ037.gif




そうです!!


f0238772_11291081.jpg


さくらちゃーーーーんっ!!



f0238772_11291531.jpg



さくらちゃんを見る私の顔は
おそらく周りの方も引くくらいの形相かと040.gif

相変わらず美犬街道まっしぐらのさくらちゃんは
M様ご家族に見守られて、とっても幸せそうでした。
その日は雪も降るほどの寒さでしたが
そんな寒さも吹っ飛んでしまうくらい嬉しい再会でした^^
M様、本当にどうもありがとうございました058.gif


そしてそして…
もうひとつとっても嬉しいご報告037.gif037.gif





f0238772_11292435.jpg



じゃーーーーーーーんっ!!

去年乳母として私がお世話していたコニャンズです!!!!

こ…こんなに大きくなって。
嬉しくて嬉しくて。
どうかこのまま4ニャンズ幸せに暮らしてほしい…
と心から祈っています001.gif



★仮暮らし終了まであと一週間のチャビーさん★


f0238772_11292960.jpg



仮父にはまだ慣れません008.gif
[PR]



by blanda | 2011-02-06 12:10 | 預かりっこ | Comments(2)
Commented by まるまる at 2011-02-09 23:41 x
小雨ちゃんのお家のチビにゃんずはあの子達だったんですね。
我が家のレン♂は小雨ちゃんのママ日和ちゃんと恐らくキョウダイなんですよ。
不思議なつながり。。♪
チャビーさん!頑張ってますね。
パパさんを怖がっているんですか!?
う~ん、演技派ですからね~
騙されてませんか。。。(笑)
Commented by blanda at 2011-02-10 06:45
まるまるさん

えーっそうなんですか!?
アニマルミラクルですね〜w

チャビーさんは仮父の前だと震え上がって
素に戻ってしまいますw
なんでだろ〜?男性が苦手なのかもしれないですね><

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ペットシッターオスカー

検索

最新の記事

僕のワンダフルライフ A D..
at 2017-10-01 21:27
預かりさん、里親さま 募集し..
at 2017-09-05 13:20
シリウス いぬ親さま決定!!
at 2017-08-25 13:20
いんすたぐらぐら
at 2017-07-19 16:34
銀魂
at 2017-07-19 16:01

ブログジャンル

画像一覧