人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

明日も楽しもうね〜

明日は篠崎いぬ親会です037.gif
ワンこが大好物のチャビーさん。
明日が待ち遠しいですな016.gif



で、参加直前になってしまいましたが
最近わかってきたことや、変わってきたことのご報告。

我が家にきてからしばらく、なるべく人目につかないように…なのか
2階のベランダや私の部屋で過ごしていたチャビーさん。
ここ最近は…


明日も楽しもうね〜_f0238772_2383129.jpg

※ばーちゃんA撮影

(こんな姿を公の場でさらしていいものかわかりませんが^^;)
ずいぶん慣れてきたようで、たまにリビングにやってきては寝っ転がっています。


そしてワンコ以外にも好物がもうひとつ。
それはこども。


明日も楽しもうね〜_f0238772_2384167.jpg


私がこんなことをしようものなら
目を白黒させて逃げ回るところ
息子には(多少ビクぅとはなるけれど)されるがままです。

うちの子にだけかな〜?と思っていたのですが
先日昼間に散歩に出たところ、小学校の下校時間にぶちあたってしまい
すんごい数の小学生たちが道に溢れていました(汗)

「や…やばい。チャビーが萎縮して動けなくなってしまう…」
なんて思っていたらビックリ。

ちぎれんばかりにしっぽをフリフリ。
小学生たちに「かまってかまって」とアピール^^;
数人のお友達がチャビーに挨拶をしてくれました016.gif

自分からアピールする割には「ビクぅ」となってしまうのですが042.gif

頭からなでようとすると逃げますが
ゆっくりと近寄って優しくアゴから撫でてあげると落ち着いています029.gif


…ってこれだけかよ!な情報ですが
細々したことはまた今度w

あ、面白い写真が撮れたので
『女優・チャビー』再びです。


















明日も楽しもうね〜_f0238772_2384688.jpg




明日も楽しもうね〜_f0238772_2385352.jpg


はい。
ジョーです。
おっとこ前な役もイケます。

写真ではよく見えないかもしれないのですが
足を折り曲げて開いて座っているので
実際見るとただのおっさん犬です013.gif
チャビーを見ていると
突っ込みどころ満載なことが多くて楽しいですw


サンタさんに
お姫様になれる衣装でもお願いしようね。
明日も楽しもうね〜_f0238772_2385726.jpg




by blanda | 2010-11-20 23:32 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧