オスカーの部屋

育児ちゅう

あぁぁかわええ。
う◯◯まみれでも、おしょんしょんを飛ばされても
かわええもんはかわええ053.gif



まず、そ〜っと仔ニャンズ部屋に入ります。
その寝顔を盗み見るために。


f0238772_1940523.jpg




そして匂いか気配かを察知する彼等は
まるで獲物を狙うゾンビのように手をのばしてきます。



f0238772_1940594.jpg



扉をあけると、我先にと勢い良く飛び出してきます。


f0238772_194183.jpg


病院にいくことがあったので、ついでに仔ニャンズも診てもらいました034.gif
今のところ順調に、そして元気に育っているようですよ058.gif
よかったーっ


その病院に行く真の目的は

f0238772_19411453.jpg



何を隠そうチャビーさん。

f0238772_19412010.jpg



いやぁね〜ぇ
忘れてなんかいないわよ〜042.gif


どうやらお口のカユカユは一段落といったところみたいです!
ただし、油断したらすぐに再発するようなので
今後も清潔を心がけようと思います!

皆様。
仔ニャンズのかわいさにばかり気を取られず
これからもチャビーを忘れないでくださいw


f0238772_1941252.jpg

[PR]



by blanda | 2010-10-06 19:51 | 預かりっこ | Comments(7)
Commented by まるまる at 2010-10-06 21:23 x
やだ~!忘れてませんよ!!
アダスィはチャビーさんを見に来ました~♪
やっぱりシャレコウベフェイスが忘れられない~。(笑)
チャビーさんはなんとも言えない味がありますよね。
そう!クセになるような。。。(笑)
Commented by blanda at 2010-10-06 21:37
まるまるさん
きゃはっ
↑チャビーさんの声

噛めば噛むほどいい味がシミ出てきますチャビーさん。
もうね、なんて言うのでしょうか。。
微妙な距離を保ちつつも、何かでつながっている…。
友情のような感情が芽生えていますw
Commented by めい at 2010-10-06 22:14 x
チャビーさん、目の細め具合絶妙です。
バセンジーはほとんど鳴かない、鳴く時はヨーデルのような声を出すと本に書いてありました。
チャビーさんはどんなでしょう?
このカメラ目線は言葉をしゃべりそうですが・・・(-_-;)
Commented by ちか at 2010-10-07 01:59 x
わぁ〜!
大家族になりましたね(-。-;
実は、私昔へその緒がついたままの子猫を保護した、、、というかせざるをえない状況におかれ少しだけお世話したことがありました。でも、犬派の私にとって初めての経験でとりあえずへその緒切って結んで温めてミルクをあげましたが数日後、お空に逝ってしまいました。今の私ならもっと色々してあげれたのでは、、、と思います(T_T)
ちなみにその子猫ちゃんを私の元に運んできたのが当時仕事の同僚だった今の旦那です。
、、、と自分のことを語ってしまいすみません。
どうか、かわゆぃ赤ちゃんたちに素敵な赤い糸を☆
Commented by blanda at 2010-10-07 17:28
めいさん
このエロ目線がなんともいえないチャビーさんです。
そうなんですよ!
チャビーさん、我が家にいるときはほとんど鳴かないですね〜。
お外では大好物のワンコを見つけると
「きゅーぅぅん」と鳴きますが、ヨーデルかといわれると
「…?」ですかね^^;
ヨ〜ロレーイッヒ〜♪的な美声は出さないけれど
おっさんみたいに「ぶっふ〜んんんn」とうなり声を出します^^;
Commented by blanda at 2010-10-07 17:30
ちかさん
大変な経験をされましたね…。
でもその仔猫ちゃんは、きっと温もりを感じながら
お空へと昇って行ったことでしょう^^
優しいご主人様ですね☆
Commented at 2010-10-07 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペットシッターオスカー

検索

最新の記事

いんすたぐらぐら
at 2017-07-19 16:34
銀魂
at 2017-07-19 16:01
赤坂ねこ親会〜 2017.5..
at 2017-06-18 10:43
湘南いぬ親会〜 2017.6.4
at 2017-06-05 11:42
夜明け告げるルーのうた
at 2017-05-30 18:29

ブログジャンル